戻る
100547仮仮引退しんげん11/28 14:4:131332cfsVr9Ck3T.v6
いやぁ。親にやめろと、言われましたよ。
とりあえず、正月までINできそうにありません><
暗飛団は足跡対象外にしてくだされば幸いです。
他の団は別に引退扱いしてもよろしいので、
そこの所宜しくお願いしますm(__)m
今までお世話になりました。
ときどき都合がよかったらINしますので〜

ヴォイド11/28 14:6:502202cfNR3dKM3chXk||872
お勉強がんばってねwww

だれかさん11/28 14:8:512037cfz9uC5RO7fuE||289
残念です
来年また会いましょう

GP11/28 14:10:462192cfMHheCMa8dqA||978
こんにちは^^
とりあえずどんどんINしてねww

11/28 15:18:142211cfA3N2.yLhUFw||346
今日は。

足跡対象外に次レスから設定しておきますね^^
リアルでゆっくりできたらいいですね。

失礼しました(__*

YUMA11/28 15:54:61219cfP4kyRAP6v9s||809
こんにちは
ありゃりゃ
頑張ってくださいねーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX