戻る
100553質問ショボ太11/28 17:55:382191cf3lb.WwAK9lY
@僕が持ってるリアルぽよ、1111Gで売られてたんですけど、このペットの本当の相場はいくらなんですか?
 
A豆バタフリーのスキルがわからないのですが、わかる人は情報を待ってます。

sora////11/28 19:47:132219cfkp82iJEkamU||881
こんにちわ!
Aの豆バタフリーですが、通常攻撃と豆バタフリーのかまいたち(3回連続攻撃)と運を上げるスキルだったような・・・。
豆は『豆バタフリー』か『豆犬』か『豆ボクサー』のどれかに進化しますよ♪
ちなみに私は頑張って、3パターンとも(三回育てて)
進化させることが出来ました。
お気に入りは『豆犬』です。スキル3で敵からGを奪ってくれますよ。
参考になりますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX