戻る
100558弐式攻略法、教えてください!11/28 22:6:432191cfVWb6UQi1RcY
クリック有難う!
塔の機会兵弐式の超必殺はどの位のダメージを受けつのか、
それと、体力どの位あるのか?
教えていただけるとありがたいです^^

nori11/28 22:23:506119cfsP6X8axS5DY||829
こんばんは。
私はまだ食らった事はありませんが、悪くて4桁、良くて500程と聞いた事があります。
それから、HPは約11000程かと思われます。
HPの方は攻略サイト様に載っている筈ですのでご自分でも確認してみて下さいませ。

サンダー11/28 23:1:222213cfSqVmI5TgqdM||587
こんばんは〜
弐式は塔の75階85階95階ででます(水・土・風・火の塔全部)
僕は2回出てきて2回とも倒しました
HPはnoriさんが言ってるどうり11000ぐらいですね
僕が倒したときは何も封じとかスキルはありませんでした
もし倒したいんなら
HP1000以上
攻撃力1000以上
防御力160以上で僕はいけました
わかりにくい説明でスミマセン><
ちょっとでも参考になったら光栄です^^



サンダー11/28 23:3:582213cfSqVmI5TgqdM||859
あと必殺ワザで僕は800〜900ぐらい食らいました
でもそのとき前回復してたのでギリHP残りました^^

wind11/28 23:12:82101cfdsvtiWggQio||230
こんばんは。ちょっとずれるかもしれませんが、弐式は必殺はもちろん怖いですが、通常攻撃でも200〜300食らいます。通常攻撃を3発ほど食らってしまうと、それだけで死んでしまうので、hpは1000以上欲しいと言われているようです。魔力系の方はその分攻略に高いレベルが必要になってくるようです。

11/28 23:12:482191cfVWb6UQi1RcY||441
二方ともに有難うございます!
大体わかりました、そう簡単ではないですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX