戻る
100559質問です。想音11/29 0:45:532201cf5VoeJ3SAM3k
先日お教え頂いた件と同じ系統なんですが、
今度はハートではなく、右上に星のマークが出ました。
宜しければお教え頂ければありがたいです。

なか11/29 0:57:591242cf8KEgU4i4wq.||70
ラッキータイム、
要は運が上がるんですねー。

のり君11/29 10:11:321242cfK4vPBcUClfQ||692
こんにちは。
トップ画面「遊び方」の、その他にある「よくある質問」で説明されております。
Q3、ステータスに星やハートのマークがありますが?

A、黄色の星がついている時は、ラッキータイム中です。
いつもよりアイテムをゲットできる確立が上がります。
ハートがついている時は、セクシータイム中です。
いつもより、モンスターがペットになりたがるかも。有効に活用しよう!

めんどうでも、遊び方には大事なことが書いてありますので1度読んでみてくださいm(_ _)m。

想音11/29 11:26:382022cf7lBc2il4G4Y||169
>なか
お教え下さってありがとうございましたm(*_ _)m

>のり君
申し訳ありません、何度か拝読した事はあったんですが、
大変お恥ずかしい話ですが忘れてしまっていました(;´▽`)
引用して頂いてありがとうございましたm(*_ _)m

のり君11/29 15:24:411242cfK4vPBcUClfQ||322
完了後ですが・・1人1人返信されるのはいいことですが、相手の名前にさん付けをされることをおすすめします。
私はかまいませんが、呼び捨てになりますので、このゲームではそういうことを気にする方が多いです・・・m(_ _)m。

想音11/29 16:12:372022cf7lBc2il4G4Y||486
>のり君さん
なんとなくそのような気はしていましたが
やはりここは敬称を付けるタイプの場所なんですね。
今後そうします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX