戻る
100583EXILEさんへショボ太11/30 16:50:52191cf3lb.WwAK9lY
呼び出してしまってすいません。
さて売りたい掲示板で、清めのこてβ、を「買いたいと」言ってました。
それでは、清めのこてβを渡すので、そちらは、1000Gだけ渡せば良いです。
なぜ2000Gから1000Gになったかと言うと、あなたの手持ちGが少ないため、割引させて頂きました。
あと、手持ちを少なくしてください、この前渡そうとしたらアイテムが一杯だったので。

ガイル11/30 20:51:342195cftQjZLUQV9uY||683
横スレ失礼します
貴方の持ちGが少なすぎるってちょっと失礼じゃないでしょうか
横スレ失礼しました

ショボ太11/30 21:16:452191cf3lb.WwAK9lY||254
すっすいませんでした、精一杯の気持ちなんですけど、それが逆に変な風に聞こえてしまったんですね。
EXILEさんすいません。
ガイルさん、今後気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX