戻る
100587質問≪L⇔R≫11/30 19:24:292213cfIxKnWZCa.fc
こんばんわ
ちょっと質問があります。
フレアドラゴなど〜ドラゴと付いているペットって元は何なんでしょうか?
レベル1とか書いてありますが、レベル1の〜ドラゴがいるのでしょうか?
教えて下さい。
フレアドラゴなどが進化したやつなら、進化する前のペット、何レべで進化するなども教えて下さい。
ブタロスやブタウロスなどとどっちが強いなどもできれば教えてほしいです。

11/30 20:45:492192cfHIEu6N/vQko||971
こんばんは。(*^▽^*)

どらご系は進化ペットではありません。
Lv1の最初からどらごですよ。

≪L⇔R≫11/30 20:54:82213cfIxKnWZCa.fc||427
そうなんですか。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX