戻る
100589聖獣討伐について平賀源内11/30 20:54:246119cfq3ta31L9.9Y
こんばんは
先ほど青龍を初討伐いたしましてたいへんテンションが上がっている平賀です
「初討伐おそくね?」という気持ちはそっと心の奥にしまっといてください
結構傷つくんで^^
で、今後の事なんですが
朱雀
百虎
玄武
を討伐するにはどれくらいの能力が必要か教えていただきたいです
ちなみにペットはゴル30歳とキョロです
では宜しくお願いします^^

輪舞曲11/30 21:37:81244cfXhPp7l/9rHg||739
こんばんは。
自分と同じ魔力系なので応えてみます。

玄武に関しましてはペット封じをしてくるので
キョロッター2体の方がいいと思います。
あと、自分の攻撃が頼りになるので、強いスキルを持ってから討伐することをお勧めします。

白虎・朱雀に関しましては
白虎はメテオ
朱雀はスキル封じ
なので、強力な火力を持つペット2体にすることをお勧めします。

平賀源内12/1 11:32:546119cfq3ta31L9.9Y||552
わかりました
ありがとうございました
まだまだ、情報を募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX