戻る
100599アンテゥライト様、nori様、明都様、島村様、ご覧下さいませjean12/1 10:45:522191cfT2OKVRC.3xY
おはようございます♪いよいよ楽しいクリスマス祭りが始まりました(*^▽^*)
先日、お取引させて頂いたキャッシュの内訳のご連絡をさせて頂きたく思います♪
皆様、よろしくお願いします(o*^^)o(o*_ _)o
◆◆確認用販売スレ◆◆
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-116558.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-116607.html

jean12/1 10:46:332191cfT2OKVRC.3xY||594
アンテゥライト様 (100C)
銀箱2大(100C)
を、お願いします(o*^^)o(o*_ _)o

jean12/1 10:47:362191cfT2OKVRC.3xY||715
nori様*500C内訳*
金箱2大(300C)
銀箱1大(100C)
銀箱2大(100C)
を、お願いします(o*^^)o(o*_ _)o

jean12/1 10:48:462191cfT2OKVRC.3xY||147
明都様*1800C内訳*
すみません><
情報待ちにさせて下さい(m*_ _)m
一週間ほど猶予を頂けると幸いです(m*_ _)mペコペコ

jean12/1 10:49:372191cfT2OKVRC.3xY||619
島村様*3500C内訳*
★Cアイテム★
トリックサンタの服(500C)
トリックサンタの帽子(300C)
トリックサンタの靴(300C)
アイドルサンタロッド(500C)
サンタリス壁紙(200C)
バトルトナシールド(400C)
銀箱2大(100C)
★Cペット★
ばぶぅサンタ(300C)
おねむサンタ(300C)
ゆきちゃん(100C)
ゆきくん(100)
サンタプリンセス(200)
サンタプリンス(200C)
を、お願いします(o*^^)o(o*_ _)o

jean12/1 10:49:572191cfT2OKVRC.3xY||146
御用意整いましたら、ご予約HOMEを明記の上、こちらのスレに御連絡お願いします。
私の方は、全て城下3283番地に御用意させて頂きました^^
不備等ございましたら、お手数ですが、こちらのスレに御連絡の程お願い致します(o*_ _)o

明都12/1 10:54:432191cfTBRPKGE0GIg||800
こんにちは&メリークリスマス☆(まだ早い)

 ・・・と、当方どうも気が早いもので、自身でもスレ作成
してしまいました☆(^^;)ゞ

 保留の件、了解です。万が一、希望の品やペットが無くても
ひな祭り位までは取り置き可能ですので、お気軽にお申し付け
下さいませ☆m(vv)m

島村12/1 11:0:526124cfLmaz/B9DmbA||990
こんにちは^^
全部出し終えたと思うので、ご確認の上お引取り下さい。
城下3046にご用意いたしました。

jean12/1 11:1:172191cfT2OKVRC.3xY||71
明都さん。メリークリスマス★(*´∀`*)ノ。+゜*。(だから早いってw)

すみません。今、明都さんのスレにもお返事書いておりました><;;
ご配慮、感謝致します(m*_ _)mペコ



jean12/1 11:5:12191cfT2OKVRC.3xY||397
島村さん。こんにちは^^

お二方とも「茶来て」投げる前にレス頂けるなんて(ノω・、)゚.+°カンゲキ
ありがとうございます♪
早速、伺わせて頂きます(o*^^)o(o*_ _)o

アンテゥライト12/1 11:7:101168cfzQ1MAdww9Q.||26
こんにちは〜^^
銀箱大2ですね^^
もどったらでいいですか?

jean12/1 11:10:482191cfT2OKVRC.3xY||545
アンテゥライトさん

おはようございます^^
急いでおりませんので、ゆっくりで構いません♪
どうぞ、お祭り楽しんで来て下さい〜^^

島村12/1 11:22:306124cfLmaz/B9DmbA||212
こちらは引き取りさせて頂きました^^
お引取りも有難うございました。
箱、いいもの出るといいですね^^
因みに今回のプリペイド番号にDead(しかも頭は大文字)が入っていて、
祭り前に縁起でもない(笑)(去年野垂れ死にまくったので^^;)

ではではお取引本当に有難う御座いました。
よいクリスマス祭を〜(^ー^)ノ

jean12/1 11:33:382191cfT2OKVRC.3xY||810
島村さん。

ありがとうございました♪全て引き取らせて頂きました^^
たくさんの品を本当にありがとうございました(o*^^)o(o*_ _)o
去年、買い損ねたウイング系ドレスが出なくて残念です><
でも、今年は性能が良くて嬉しいです(*^▽^*)
箱は夏祭りはコスばかりで性能が×だったので期待してますわp(・∩・)q
ぶはっ Deadは悲しいですね〜^^; 天使ちゃんに会って清めてもらうのだ☆

こちらこそ、良いお取引に感謝します(o*^^)o(o*_ _)o
島村さんも、よいクリスマス祭を〜(*´∀`*)ノ。+゜*。

アンテゥライト12/1 11:39:121168cfzQ1MAdww9Q.||362
西に予約しました〜。
御都合のいいときにお引き取りくださいませ^^

nori12/1 12:4:196119cfsP6X8axS5DY||620
こんにちはー
戻り次第予約させて頂きますね^^
暫くお待ち下さいませ。

nori12/1 12:43:456119cfsP6X8axS5DY||821
お待たせ致しました。
西の413番地にご用意致しましたのでお時間に余裕のある際にお立ち寄り下さいませ^^

nori12/1 12:46:516119cfsP6X8axS5DY||133
引き取らせて頂きました。
有難う御座いました^^

jean12/1 14:9:502191cfT2OKVRC.3xY||546
皆様のお引取り確認致しました^^
アンテゥライト様。nori様。引き取らせて頂きました♪

皆様の迅速な対応に感謝します(o*^^)o(o*_ _)o
私が1番モタモタしててごめんなさい><

それでは皆様。良いクリスマス祭を〜(*´∀`*)ノ。+゜*。

jean12/1 14:11:82191cfT2OKVRC.3xY||998
完了させて頂きました(o*^^)o(o*_ _)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX