戻る
100623ペットについてRUINE12/1 16:48:202111cfc7crLlB7Trc
今、色々とペットを探しているのですが、何かオススメのペットはありますか?
色々教えていただけると、嬉しいですw

うっちゃん12/1 17:33:282111cfLaWhXJID0VY||687
こんにちは。

もしも戦闘メインならば、お金使う気があるんもならば、強力なキャッシュペットを購入するのが一番手っとり早いです。

まだそれほど自分のキャラレベルが高くない様ですので、レベル比例のぴよ戦士(ぴよ勇者)、ぴよ魔法使い(ぴよ大魔法使い)、犬2(チャッピー&コロ、ジョン&縁平八)、犬4(犬2の2種が合体したドッグフォー)が今はベターかと。高レベルほど強力になります。もしくは所持金比例のゴルぽよ。

レベル、攻撃力がアップしてきたらぴよ放題、ヤンいの砲台、スーパーヤン砲台がおすすめです。

うっちゃん12/1 17:44:112111cfLaWhXJID0VY||967
なんか文章おかしいですね。

「もしも戦闘メインでお金使う気があるのならば」と書きたかったのです。

失礼しました。

上記のペットはすでにキャッシュでは売ってないものも多いのでGもしくはキャッシュでの代替え購入でも結構なお金がいります。それほどお金使う気がないならば「ブータス」がおすすめです。また目的が「G集め」「ペット捕獲」とか戦闘以外であればまた目的にあったペットもあるかと思います。他の人、特にレベルの高い人の連れているペットを参考にされるのが一番いいかもです。

RUINE12/1 18:24:562111cfc7crLlB7Trc||423
ありがとうございます。とても参考になりましたb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX