戻る
100627クレイさんごらん下さい^3^エウリード12/1 17:31:336120cf.TiXb1bcGEc
祭りでスレが流れてしまったので建てました^^
ええと先日預かっていてもらったたペット、返してください^^
・ノーマン
・こたつぽよ団
・チロゴレ
・チロゴレン
上記のペットたちを返してください^^
グリコ2さんもここにレスしてください^^

グリコ212/1 20:40:186037cfowg5sf2Hs.M||967
こんばんは^^
只今メールを致しましたので、少々お待ちください^^

グリコ212/1 20:43:146037cfowg5sf2Hs.M||611
クレイさんからのメッセージ

「俺のホーム見て確認して」
 

だそうです

エウリード12/1 20:50:206120cf.TiXb1bcGEc||205
城下町、北町にはいなかったんですけど・・・
他にもホームはお持ちでしょうか?

グリコ212/1 20:51:526037cfowg5sf2Hs.M||983
聞いてみま〜す

エウリード12/1 20:53:96120cf.TiXb1bcGEc||1
ありがとうございます^^

最悪の事態になる可能性が出てきた・・・;

グリコ212/1 20:56:216037cfowg5sf2Hs.M||963
何がいないの?
弟にキャラいじらせてたから居なくなってるかも
 

だそうです・・・・

エウリード12/1 20:57:206120cf.TiXb1bcGEc||355
ノーマンとこたつぽよ団です・・・。

あ〜嫌な予感が・・・。

グリコ212/1 21:6:306037cfowg5sf2Hs.M||493
ノーマンはどうにかなるだろうが、こたすぽよ団はやばいな(´・ω・`)
キャッシュで払うしかねぇ
まさかこんな事してるとはねぇ
 
だそうです。
ですが、私の調べた結果では、売買はしていませんでした^^
逃がしちゃったのかなw

エウリード12/1 21:8:406120cf.TiXb1bcGEc||366
ノーマンはどうにかなる・・・ということはノーマン返してくれるんですか?

グリコ212/1 21:9:376037cfowg5sf2Hs.M||967
分かりません^^
メールするのが面倒くさいので、後は直接お願いします〜

エウリード12/1 21:11:356120cf.TiXb1bcGEc||701
ありがとうございます・・・って結局どうなっちゃったんだろ?
クレイ〜詳しくレス頼む。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX