戻る
100632金ぽよについて1234512/1 18:35:152202cfVBU3XfXgjGo
金ぽよはスカイパークの何ででるのですか?
天上の羽をかならずをとすと書いてありましたが、
その天上の羽はどれだけの相場なのでしょうか?
もし知っているかたいたら教えてください。お願いします。

≪L⇔R≫12/1 18:37:362213cfIxKnWZCa.fc||444
こんばんわ
金ぽよはスカイパーク10で出てきます。
ほかのところでも見かけました。
天上の羽は30万程しますね

1234512/1 18:39:202202cfVBU3XfXgjGo||896
こんばんわ〜
金ぽよはスカイパーク10だけしか出てこないのでしょうか?

ワド12/1 18:42:411221cfxZN5BbeFbSw||192
答えてくれた方の文よく読みましょうね

1234512/1 18:46:102202cfVBU3XfXgjGo||459
よく読むとちゃんと書いてありました。
スカイパーク10に行ってもでてこないのですが?

ねぴこ12/1 18:48:572202cf57Gya5gKRKQ||97
こんばんは
金ぽよはお祭りマップの広い地域で出現しますが
なかなか出現しないモンスターです
私は1000戦闘で1回くらいの割合でしか会えていない気がします
根気よく戦闘するしかありませんので頑張って下さい

1234512/1 18:52:302202cfVBU3XfXgjGo||745
ねぴこさんありがとうございます。
後1つだけ質問します…。
金ぽよは逃げたりしますか?(自分との戦いで)

ねぴこ12/1 18:57:242202cf57Gya5gKRKQ||532
金ぽよが逃げるのはしょっちゅうです
逃げない時の方が珍しい
参考までに、私は5回遭遇して4回逃げられています
ただ、もっと遭遇確率は良い方もいますので全てはリアル運次第のようですw

1234512/1 22:19:142202cfVBU3XfXgjGo||608
教えてくださってありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX