戻る
100639引退イベント(集計結果)ミン12/1 22:16:541219cfo/oxPP2ujHI
無事皆様の投稿してくださった紹介文の集計が終わりました。
どうも有難う御座いました。
早速と皆様が待ち望んでおられる集計結果を発表します。
〜最優秀賞〜
詩輝様『リアル鬼ごっこ』
〜優秀賞〜 
武様『気まぐれロボット』
蒼水様『そのケータイはXXで』 
〜佳作〜
アルス様『パズル』
アルク様『奪取』
mistea様『スイッチを押すとき』
テンピストゥ様『我らが隣人の犯罪』
くるりん様『キノの旅』
まだレス禁止!!

ミン12/1 22:21:51219cfo/oxPP2ujHI||415
残念ながら一人一人に対するコメントは省かさせて頂きます。
十五少年漂流記は僕が初めて入賞した奴なので、かなり懐かしさを感じました。
そのときの図書券は確か給食のデザートと交換した覚えがありますw
その後も僕の手に図書券がくる事はなかった、、、、orz
いろんな馬鹿行為をやらかした事など思い出しましたねwホント馬鹿だった・・・
この前『人間失格』という定番な小説でクラスで選ばれたので
もし入賞したら今度は自分で使います(思い出すだけで悲しくなってくる。
そんなこんなで僕のコメント終わりです。

ミン12/1 22:21:381219cfo/oxPP2ujHI||974
こんな僕の開くイベントに参加して下さった皆様に涙ぐんで深々とお礼申し上げます。
是非全部とは言えませんが読ませて頂きますorz
賞品の方は時間が掛かりそうなので明日に回してもよろしいでしょうか?(汗
しばらくの間、当選された方は余韻に浸っといてください(蹴
ではちょいとお待ちをorz

うな12/1 22:22:322222cfuihaNL/db4I||93
こんばんは^^
長期イベントお疲れ様でした。
入賞しなければ黙っておこうかともいましたが・・・
くるりん氏のキノの旅は僕の紹介分を
完全にコピーしたものです。
ご確認くださいませ。

ミン12/1 22:43:131219cfo/oxPP2ujHI||183
下記が今回の賞品です。
〜〜賞品一覧〜〜
最優秀賞(1)バーバリアン一式+グランド一式+傭兵の大剣+ドッグフォーLV91
優秀賞(2)ジョン&平八2匹+チャッピー&コロ2匹
佳作(5)チャッピー&コロ1匹、魅了の剣、魔獣B一式、魔獣のマスクA+信仰の大剣、憑かれうさ5匹+30万G+アイアンリスト+2×3+ヴァルカンII(兜、剣、鎧、脚鎧)

うな様>確認致しましたorz
    所々補正されていたので気づきませんでした。しかし盗作と断言できる内容でしたので
    至急くるりん様の当選権を剥奪し、先に投稿されたうな様に譲渡します。
    こちらの不手際でご迷惑をお掛けし誠にすいませんorz

うな12/1 22:45:402222cfuihaNL/db4I||380
確認ありがとうございます。
いえ、黙っていた此方にも非はございますので^^;

改めて、佳作に選んでいただきありがとうございました♪

mistea12/1 22:52:182117cfQkUUx3adXXw||94
こんばんは^^
賞に選んでいただきましてありがとうございます^^
とても楽しいイベントでした。。

リアでもがんばってください!

ミン12/1 22:54:161219cfo/oxPP2ujHI||786
Gの方の受け渡しで城下ホームの方に何か適当な物を置いてくだされば助かるんですが、
明日中ぐらいにはできますでしょうか?

うな12/1 22:59:502222cfEmBViH9Cirg||678
佳作で、誰がどの商品かわからないのですが・・・^^;
ご面倒とは存じますが、記載していただけると幸いです。
もしかして上から順々でしょうか?

ミン12/1 23:4:391219cfo/oxPP2ujHI||690
うな様>上から順々と記載しましたが・・(過去スレ
なので佳作の方の賞品は順々となりますね。
mistea様>イベント参加ありがとうございました^^
とても楽しいイベントと言われ光栄で御座いますorz

ミン12/1 23:7:331219cfo/oxPP2ujHI||452
うな様>これもこちらの不手際となりますね。すいませんorz

うな12/1 23:13:552222cfEmBViH9Cirg||509
いえ〜お気になさらずに。
本当に楽しかったので^^

オススメさせていただいた本、是否
一度読んでみてくださいね♪

ミン12/1 23:23:231219cfo/oxPP2ujHI||980
うな様>キノの旅は前に一応全部読みました^^
現在出ている最新刊はまだサイフとの検討中ですが、、
膨大な小説数に圧倒されつつ手が回ってない状態です(汗
図書館か何かで最新刊は読ませて頂くことにしますorz
では今日はこれにて失礼致します。

アムク12/1 23:36:335917cfD7ZgPjktYFs||485
傑作にえらんでいただきありがとうございます^^
リアでもがんばってくださいね。
ちなみにアルクではなくアムクです(ぁ

アムク12/1 23:37:405917cfD7ZgPjktYFs||538
レスをみてますと、おれは魅了の剣にあたりますね。

うな12/1 23:52:212222cfuihaNL/db4I||135
わざわざお返事ありがとうございます♪

本当に僕はキノの旅が好きですー
同じく小説に囲まれた生活ですが、キノだけは
譲れませんww最新刊も自信を持ってオススメできます。

最近はより多くの本を読めるよう速読の練習を始めてみました。

ミンさんは、どうやら相当の本好きとお察しします^^
もっとお話したいのに引退とは。。。本当に残念です。

バーティミアスもファンタジーでは、最高だと思ってます。
自分的にはハリーポッター以上かなとww

魅蜘12/2 1:3:142191cfydYt4u9c6p6||258
今晩和。
イベント運営、改めてお疲れ様でした^^
参加してて、此方も勉強になっちゃいましたww
皆さんがお勧めする小説を、恐縮ですが、私も調べさせていただこうと思います^^
リアルでも、読書、沢山してください(何
小説仲間が居ると一寸嬉しくなるので~~~★
ではでは。。。
有難う御座いました♪

リュート12/2 1:35:202191cfB7pqX0U6W82||930
こんばんは^^
長期にわたるイベントお疲れ様でした。
僕は入選出来ませんでしたが、紹介文を考えるために
その本を読み直したりすることが出来たりして、
新しい魅力を発見する事ができました^^
楽しいイベントをありがとうございました。

最後になりましたが、リアでも頑張ってくださいね。

ドルク12/2 13:4:152206cf20zaLBYoGv6||360
賞は頂けませんでしたが楽しい企画でした
リアルの方でも頑張ってくださいね^^
ありがとうございました
お疲れ様でした

ヨン12/2 13:7:312191cfrazyjTS9goI||319
こんにちは〜
イベントお疲れ様でした(^^
皆さんの紹介文の中にミステリ系が少数あり、
とても参考になりました。
このようなイベントを開いてくださって、
ありがとうございました。

リアでも頑張ってください!

詩輝12/2 18:48:225818cfJvs1qEejtoQ||103
こんばんわ^^
自分が面白いと思ったあの作品を読んでもらいたかったので感想よりもあらすじを中心にかいちゃったので賞には選ばれないだろう〜と思っていました(><)
イベント本当にお疲れ様でした。決まりどおりの言葉ですがリアでもがんばってください^^読んでみてつまらなかったらごめんなさいm( )m笑
でもでも、ぜひ私がレスを書く前にこの本を読んだことがなかった他の誰かがこの機会にちらっとでも読んでくれたとしたら嬉しいなっと思います♪
楽しかったです〜ではでは、ありがとうございました!!☆

12/2 20:55:172211cfA3N2.yLhUFw||307
今晩は^^

ミン様のスレッドを発見した当初
自分の名前を見逃してしまいました。
まさか、まさか。と今でも信じられない気持ちが一杯です。
ミン様の引退への悲しみと当選している喜びが
入り混じって言葉がうまく紡げません…………

長期イベントのまとめに、大勢の皆様のレスポンスの整理と
色々お疲れのことと存じます。
自分としては、たくさんの本好きの方を発見(失礼;)でき
知らないジャンルの本に興味を持て
凄く、色々な意味で楽しませていただきました。
有難う御座いました。

アルス12/2 21:23:162205cfTIq6TH.izLI||699
…えーと。。。
パズル佳作ですかwww
山田悠介が人気ですねw追記ですが、『パラシュート』『ライヴ』『オール』『ダスト』等などもおもしろいです。
個人的に、山田悠介著はすべていいと思います。
最後まで本の紹介になりましたが、『パズル』をもう一度読み直す機会が出来てよかったです。さらに、『パズル』の魅力が分かったと思います。
景品をいただけるのと『パズル』について考える事ができたことを感謝します。
ありがとうございました。順番的に行くと、チャッピー&コロなのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX