戻る
100640プリンセスクラウンについてチャイ12/1 22:25:361232cf/s19q/7x.q6
皆様こんばんは。
「プリンセスクラウン」についてなんですが
キャッシュの「プリンセスクラウン」が800Cで装備Lv200〜になってますが
私の持っているクラウンでは確か装備Lv48〜だったと思います。
仕様が変わったのでしょうか?

今回のクリスマスのキャッシュペットが進化した「手渡しサンタちゃん」から
もらえると言う「プリンセスクラウン」はキャッシュと同じ物なのでしょうか?
全く違う仕様なのでしょうか?

なんか混乱しそうですが…w
「プリンセスクラウン」と言う名のアイテムが仕様は異なるが3つある!?
すでにスレが立ってたらすみません><*
教えていただけたら幸いです。

ΩルシアΩ12/1 22:31:575818cfh3cRDf4ntv6||375
こんばんわ
装備してますがコレじゃないですか・・・?

チャイ12/1 22:36:371232cf/s19q/7x.q6||391
ΩルシアΩ様、こんばんは。
同じ名なのに全く違う物なのですね〜@@!

となると、キャッシュのほうのクラウンは…いったい…

ひとつ謎が解けてホッとしました〜^^
ΩルシアΩ様、有難う御座いました。

ΩルシアΩ12/1 22:37:415818cfh3cRDf4ntv6||379
コレがキャッシュのクラウンです^^;;;;;

チャイ12/1 22:42:11232cf/s19q/7x.q6||180
うえぇぇぇ!?
それがキャッシュのクラウンなのですか?
ますます頭がクラクラと…w
でもグラフィックが違うような…
今装備してらっしゃるのが800cのクラウンなのですか?

ΩルシアΩ12/1 22:42:595818cfh3cRDf4ntv6||533
これが800Cのクラウンですねー。

12/1 22:43:42192cfHIEu6N/vQko||809
キャッシュのプリンセスクラウン、装備レベル、性能、価格、
全て以前と変わっていますね。
他のプリンセス装備は変わっていないみたいですが・・。
どうなっているのでしょうね。

12/1 22:50:182192cfHIEu6N/vQko||147
ご挨拶が遅れました、皆様こんばんは。(*^-^)

新しく同名のプリンセスクラウンが出たのでしょうか。
キャッシュアイテムの画像は以前の物の内容が変更になっていますが・・。
管理人さんのミスかしら。

チャイ12/1 22:50:311232cf/s19q/7x.q6||232
ΩルシアΩ様、了解です^^;感謝致します♪

荊様、こんばんは。
本当にどうなってるんでしょうね(・・?
同じ名前のアイテムがいくつもあると混乱してしまいます^^;

もしや間違い(?)とかなんでしょうか…w

ΩルシアΩ12/1 22:52:105818cfh3cRDf4ntv6||193
んー。ちゃんと性能まで変更されてますし意図的じゃないですかね?
一応問い合わせて見ました。

チャイ12/1 22:54:321232cf/s19q/7x.q6||495
かぶってしまいましたw
管理人様のミスを疑ってしまいます^^;

ΩルシアΩ様、お手数おかけしてしまい、問い合わせ有難う御座いますvv*


12/1 23:0:382192cfHIEu6N/vQko||405
以前からある装備をそのまま変更したりしないと思いますので、
ミスだとは思いますが・・。

以前からあるプリンセスクラウン(現800c)を購入すると、
ΩルシアΩさんが装備されている物が購入できるのですか?

ΩルシアΩ12/1 23:1:365818cfh3cRDf4ntv6||994
そうなりますね。能力調べてきます

ねぴこ12/1 23:5:132202cf57Gya5gKRKQ||613
こんばんは

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-7348.html
こちらのスレのプリンセスクラウンが
名前が同じために間違ってキャッシュコーナーにいってしまったんじゃないかと思われます

ΩルシアΩ12/1 23:5:205818cfh3cRDf4ntv6||436
素顔
防御力 262
魔力 84

プリンセスクラウン装備
防御力 306
魔力 162

防御44、魔力78上がってますね^^;
ちなみに、
プリンセスクラウン 装備LV200 価値800 頭装備
説明:これであなたも気分は王女様。わらわについていらっしゃい!

ねぴこ12/1 23:6:572202cf57Gya5gKRKQ||748
って荊さんはちゃんと分かってらしたんですね
よく読んでませんでした。すみません
図鑑説明もまったく同じですので管理人さんのミスでしょうね
スレ汚し大変失礼しました

12/1 23:18:92192cfHIEu6N/vQko||402
ねぴこさん、こんばんは♪
あ、やっぱりサンタちゃんのクラウンですよねー。
価格が高額すぎて不自然ですよね。
・・・価値がそのままキャッシュ金額になっているのですね・・。

これは管理人さんにちゃんと対応してもらわないとダメですね。

チャイ12/1 23:25:481232cf/s19q/7x.q6||974
ねぴこ様こんばんは〜^^
なるほど!納得です!

皆様のおかげでモヤモヤがクリアになってきました♪
管理人様のミスと言うのが強いようですねw

私同様「あれっ?」と思ってる方が居るかもしれませんので
このスレは、しばらくこのまま完了せず残しておくことにします。

返答して下さり一緒に考えて下さり有難う御座いましたm^^m

チャイ12/1 23:51:351232cf/s19q/7x.q6||380
ん?よく考えると何か変だな…
ΩルシアΩ様は、800cでクラウンを購入したらソレがきたとして
手渡しサンタからのクラウンと同じで
キャッシュのクラウンは本当はLv48〜のであったとして
となると…管理人様のミスだとしても800cで購入したものと
サンタちゃんからプレされたものが同じであっていいのか…ちょっと問題(・・?

サンタちゃんから貰った「プリンセスクラウン」も見てみたい気持ちがムクムク
ΩルシアΩ様が管理人様に問い合わせて下さったので
その返答&対応が聞きたいところです。う〜む。

ΩルシアΩ12/2 0:0:355818cfh3cRDf4ntv6||279
300Cモンスターのサンタちゃんから貰えるレアと考えたら800Cは安いモノだと思いますよー。それに炎魔より性能良いですし(属性値除く)。
それより同名のアイテムがあったら詐欺も多発しそうですね(ぁ

12/2 0:4:92192cfHIEu6N/vQko||845
本来キャッシュで新しいクラウンは出ていないのだと思います。
元々200キャッシュ(だったかな?)のクラウンがあって、
今回管理人さんが間違えて、同じ名前のアイテムをサンタちゃんからの
プレゼントに作ってしまった。
で、名前が同じだった為にキャッシュで先に出ていた物の
性能etcが上書きされてしまった、と。

元々200cのアイテムの突然の変更は色々と問題が起きると思うので
修正されると思います。
サンタちゃんアイテムの名前も変更されそうですね。(*^^*)

チャイ12/2 0:5:221232cf/s19q/7x.q6||658
今購入したらお得… ニヤリw

ほんとですよねー詐欺多発!うなずけます@@;

今井12/2 0:6:462201cfXCYc.K7hJiM||969
今晩は^^☆
サンタちゃんから貰ったプリンセスクラウンを装備してみましたが^^;
ΩルシアΩ様が装備されてる物とまったく同じです^^;

チャイ12/2 0:14:201232cf/s19q/7x.q6||339
今井様、こんばんは!装備有難う御座います!
やはり全く同じものなのですね〜@@!

荊様がおっしゃるように変更されそうですね〜
ってか、変更されないと本当に今後販売するにしろ何にしろ混乱間違いなしですだ;;


今井12/2 0:30:202201cfXCYc.K7hJiM||585
何処かで見た事あるアイテム名だな〜とは思いましたが^^;
C物は見た目が違いましたので・・まさか同じアイテムがCで買えるとは思ってもみませんでした^^;

混乱しますよね^^;それに本来のプリンセスクラウンを気に入られて購入された方にしたら問題ですしね><って祭り前に購入された物も変更されてるのでしょうか?

チャイ12/2 12:39:361232cf/s19q/7x.q6||589
こんにちは。
昨日はお世話様でした。
「プリンセスクラウン」について、午前中少々のメンテが入り修正。
すでに800cで購入した方などがありましたら
管理人様より対応があるそうです。

詳しくはこちら→http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-100652.html

皆様、情報を有難う御座いました。完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX