戻る
100641GAIL様ご覧下さいm(__)mたらぼ〜12/1 23:2:562101cfXkLRpjmlIA2
こんばんは^^総合でのお呼び出し失礼します。

Cの使い道お決まりでしょうか?
もしお決まりでしたらこのスレにてご通知頂きたいと思います。

早くソチラの品が欲しいもので・・・^^;わがまま言ってスミマセン

GAIL12/1 23:58:502222cfP65zpkyV9hI||914
こんばんは^^

お手紙遅くなってしまって申し訳ないです。
転職までもうちょっとあるかな、と油断しておりました;

アイテムは先にお出ししておきましたのでお持ちくださいませ。
南町252番地になります。

Cの内容についてですが、少々忙しくゆっくりと考えている時間が取れていないため
もうしばらくお待ちいただければと思います。

決まり次第お手紙にてお知らせしますので、勝手ではありますが宜しくお願いしますm(_ _)m

たらぼ〜12/2 1:0:92101cfaoWTwp9owI6||610
お返事ありがとうございます^^
お言葉に甘えて明日にでも引き取りさせて頂きますm(__)m
感謝の意を込めまして後ほどささやかな御礼を考えております、本当にありがとうございました。


GAIL12/2 13:59:332222cfTAYQ/egXtIc||622
引き取り確認いたしました。
こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです。
まとまった時間が取れるのは明日以降になってしまいそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてプレゼントありがとうございました^^
そのうちこちらからも贈り返させていただきますw
若干多めに届くかもしれませんがお気になさらぬよう・・(*^m^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX