戻る
100646ミケしっぽさん、MARIさん、エレインさんドズル閣下12/2 1:17:72191cf1WV6AvYB5sc
こんばんわ。先日のキャッシュの取り置きは、下記のものでお願いします。

ミケしっぽさん>
アイドルサンタの帽子(300C)
アイドルサンタの服(500C)
アイドルサンタロッド(500C)
計:1300C
MARIさん
アイドルサンタの靴(300C)
バトルトナシールド(400C)
計:700C
エレインさん>
ぷにメイドのみみ(300C)
ぷにメイドのふく(500C)
ぷにメイドのくつ(300C)
ぷにメイドのぼー(200C)
サンタプリンセス(200C)
サンタプリンス(200C)

以上、よろしくお願いします。

ぷにメイドのみみ

MARI12/2 1:43:62181cfYKn2kfPDI66||169
>ドズル閣下さん
今晩は、深夜までお疲れ様です∠( ̄∧ ̄)
自分HOMEが半獣なのでご足労も申し訳ないと思い直に投下させて頂きましたね
バルトナシールドとアイドルサンタの靴、ご確認あると幸いです

ミケしっぽ12/2 2:17:491242cfK5IidT/LYHE||973
こんばんは。(^^
お世話になっております。
ご希望の品を エルフ自ホーム(862番地)にご用意させていただきました。
ご都合のよいときに お受け取りくださいませ。m(_ _*)m

ドズル閣下12/2 2:20:232191cf1WV6AvYB5sc||461
MARIさん>
確認しました、ありがとうございました。
ミケしっぽさん>
エルフ、通過してしまいました(ぁ
明朝引き取りにうかがいますね。

ミケしっぽ12/2 2:33:11242cfK5IidT/LYHE||911
あはは。w わたしも 城下でおなじでしたから・・。(^^
思いつかれたときにでもどぞです。(〃∇〃)

MARI12/2 8:50:592181cfYKn2kfPDI66||272
>ドズル閣下さん
えっと西町に名前入りで置いてあるようなのですけど
まだ出してないのか番号違いなのか購入できません?確認あると嬉しいかと
あ、放り込みもOKです(^^

この後落ちますので受け取りは夕方になるかもしれませんが宜しくお願いします

MARI12/2 8:54:112181cfYKn2kfPDI66||964
あ、午前中に引き渡しでしたね。
そそっかしくてスイマセンm(_ _)m

ドズル閣下12/2 11:9:352191cf1WV6AvYB5sc||749
MARIさん>
大変失礼しました。予約No.が45417になっていました(汗
ただいま予約しなおしました。申し訳ありません。

エレイン12/2 12:39:272203cfkp4R63q3uXs||470
こんにちは^^

遅くなりましたが、只今希望された品々をご用意できました。
お時間のある時に城下3064番地にお越し下さいませ^^
お待たせして申し訳ございませんでしたm(*_ _)m

ミケしっぽ12/2 19:9:381242cfK5IidT/LYHE||72
こんばんは。
お受け取りの確認と
引き取らせていただきました。
お取引ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。m(_ _*)m

MARI12/2 21:57:222181cfYKn2kfPDI66||299
こんばんは(^^
遅くなりましたが無事に受け取りましたね
取り引きさせて頂きありがとう御座いましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX