戻る
100649詳しい方お願いします。サカナ12/2 10:42:12191cf6W0XrYV1njA
ただいまエルフの村から移動しようとしましたところ、  只今メンテナンス中  という表示が出まして、何もできなくなってしまいました。昨日は戦えたのですが…ご存知の方理由と対処法を教えて下さいます様、よろしくお願いします。

まつり12/2 10:44:452182cfORoJDFZ6gl.||612
対処法なんてありません。
メンテが終わるのを待つしかありません。

明都12/2 10:45:562191cfTBRPKGE0GIg||854
こんにちは。

 当方も城下町からですが、移動はおろか表示自体が『只今メンテナンス中』と
なってしまっております。

 時間が経てば修正されると思いますが、今はまだその時ではない様です。

明都12/2 10:46:282191cfTBRPKGE0GIg||626
あら、カブりました☆(^^;)ゞ

サカナ12/2 10:48:152191cf6W0XrYV1njA||878
まつり様>お早い返答ありがとうございます。ですが、もうメンテは終わったはずでは無かったのでしょうか?また、まつりさんはその表示は出ていないのですか?

まつり12/2 10:49:352182cfORoJDFZ6gl.||874
チャットとか掲示板は動いてるので
おしゃべりしたり色々掲示板をながめたりして
暇をつぶしましょうw

急なメンテナンスなのでいつ終わるか分かりませんからね・・・

まつり12/2 10:50:422182cfORoJDFZ6gl.||439
ただいま更新しましたけど
まだ「メンテナンス中」になってますよ?
メンテ・・・終わってないのでは?

サカナ12/2 10:51:342191cf6W0XrYV1njA||217
明都様も同じ状態なのですね。どうしましょうか…お二方ともすばやいご返答ありがとうございました。

サカナ12/2 10:53:352191cf6W0XrYV1njA||955
あまりにも急すぎるメンテですね。すべてのかたがこういう状態なのでしょうか。祭りを楽しもうと思った矢先に・・・

サカナ12/2 10:54:262191cf6W0XrYV1njA||632
また、ほかの方のレスもお待ちしております。

まつり12/2 10:57:222182cfORoJDFZ6gl.||59
めんて終わったようですね?
入りなおしたら普通に表示されました。

サカナ12/2 11:0:152191cf6W0XrYV1njA||827
本当ですね。此方も直りました。急だったので驚きましたが…まつり様、明都様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX