戻る
100652プリンセスクラウン性能変更についてΩルシアΩ12/2 11:14:595818cfwivsPL80zak
使用前
【プリンセスクラウン】装備Lv200 価格800 頭装備 防御:44 魔力:78 UP
説明:これであなたも気分は王女様。わらわについていらっしゃい!

使用後 
【プリンセスクラウン】装備LV48 価値200 頭装備 防御:6 魔力:7 魅力:15 UP
妖精の国の王女が頭にかぶる美しい王冠

800キャッシュで買ったモノが200Cのプリンセスティアラと同じ性能になりました。
ゴルぽよの時みたいに返済はないのでしょうか?管理人さん。

チャイ12/2 11:23:251232cf/s19q/7x.q6||835
こんにちは^^昨日はお世話様でした。
先程の急なメンテはクラウンの修正だったのですね。(?)
ステ拝見致しました。
見事に昨日とは違うクラウンの姿が…
800cで購入してコレちょっとだと思います。
なんらかのフォローがあることを願います…;;

ΩルシアΩ12/2 11:35:155818cfwivsPL80zak||525
「プリンセスクラウンの件ですが、申し訳ございませんでした。能力の設定を間違えて売り出していた為、キャッシュを返還させて頂きます。プリンセスクラウン2つをグランデュール城下町にいる管理人まで手渡していただければ、後日キャッシュを追加致します。」

との事ですが・・・。対応があるみたいですね。

ΩルシアΩ12/2 11:37:75818cfwivsPL80zak||473
ちびこん管理人さん。2つ手渡ししました。

ΩルシアΩ12/2 16:49:185818cfwivsPL80zak||24
ちびこん管理人さんへ。
メールで伝えるのは面倒なのでココで。
キャッシュの返済確認後このスレを完了致します^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX