戻る
100669ブラックウルフ(ウルフ団)についてもすら12/2 19:39:172201cfTnu4NIiSV/A
ブラックウルフってLV30でウルフ団になるんですよね?
そこで質問なんですけど、ケンタウロスって攻撃力が低かったら逃亡するじゃないですか?
ウルフ団も逃亡しますか???
攻略サイトで調べたんですけど分かりませんでした。
ウルフ団について詳しく知っている方、よろしくお願いします。

輪舞曲12/2 19:41:541244cfXhPp7l/9rHg||168
こんばんは
 ウルフ団は逃げません。

もすら12/2 20:30:32201cfTnu4NIiSV/A||130
有難うございます。
なんか・・・一安心と言った感じです(*´ν`*)
逃げたらどうしようかと思いました。

YUMA12/2 20:55:221219cfP4kyRAP6v9s||827
こんばんは
ちなみにケンタウロスはキャラLv50未満だと逃走します
攻撃力比例ですが攻撃力が低いからといって逃げたりしませんよ?

YUMA12/2 20:57:31219cfP4kyRAP6v9s||272
↑少し訂正です
攻撃に少し種類があり
ペットのレベル比例の攻撃と
キャラの攻撃力比例の攻撃が
あります お分かりいただけたら光栄です

もすら12/2 20:59:472201cfTnu4NIiSV/A||75
あ、間違えてましたね・・・・・。
スミマセン・・・。

分かりました。
詳しい説明、有難うございました♪”


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX