戻る
100671引退イベント(賞品出しましたミン12/2 19:51:181219cfo/oxPP2ujHI
〜最優秀賞〜
詩輝様『リアル鬼ごっこ』
〜優秀賞〜 
武様『気まぐれロボット』
蒼水様『そのケータイはXXで』 
〜佳作〜
アルス様『パズル』
アルク様『奪取』
mistea様『スイッチを押すとき』
テンピストゥ様『我らが隣人の犯罪』
くるりん様『キノの旅』
詳しくは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-14303.htmlの本スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-100639.htmlの集計結果
などでご確認ください。
うな様>賞品の件について深くお詫び申し上げます。
賞品の確認を怠っていました。少ないですが代わりの物置いているので貰ってください。
本当に失礼致しましたorz

ミン12/2 19:52:471219cfo/oxPP2ujHI||750
訂正:くるりん様→うな様です。

うな12/2 21:4:342222cfuihaNL/db4I||639
引き取りました。
ホントお詫びなんて良かったんですけどね^^;

ありきたりで大変申し訳ないのですが、リアでもがんばってください。
応援してます。
ではこのたびは素敵なイベント、本当にありがとうございました。

mistea12/2 21:16:432117cfQkUUx3adXXw||753
引き取らせていただけました^^

とても楽しかったです。これから
リアでもがんばってください^^

ありがとうございましたm(__)m

アルス12/2 21:32:412205cfTIq6TH.izLI||834
すいません、どこにお出ししているのでしょうか?

詩輝12/2 21:55:31218cfBsOw07EQhjg||625
すべて引き取らせていただきました^^
こちらこそありがとうございますm( )m
イベント、予約までお疲れ様でした♪
大事に使っていきたいと思います。

アルス12/2 22:34:392205cfTIq6TH.izLI||856
引き取らせていただきました。
今まで、お疲れ様でした。
大事に使わせてもらいます。
これからは、リアでもガンバってください♪
応援してます!!o(`・ω・´)○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX