戻る
100683相場質問です。アルス12/2 23:21:542205cfTIq6TH.izLI
双頭龍炎魔の斧α
チャッピー&コロorジョン&平八(レベル1
ぴよ戦士(レベル26
そよ風の羽根
スリーモンキー
プレモン緑
ヴァルカンTシリーズ
最近ずっときてなかったもので、相場がまったくわかりませんw
犬とぴよ戦士は100万越えのようですが…詳しいことがわかっておりません。
教えていただけたら、幸いです。

nori12/2 23:45:166119cfsP6X8axS5DY||239
こんばんは。
分かる範囲&的確相場ではありませんが、
・双頭龍炎魔の斧α・・・3万
・チャッピー&コロ・・・130万
・ジョン&平八・・・130万
・ぴよ戦士・・・150万
・そよ風の羽根・・・100万
・スリーモンキー・・・6万
・プレモン緑・・・1G
・ヴァルカン・・・各3万

位かなぁと思われます。
因みに、犬、ぴよ、ヴァルカンはちょっと不安です。
そよ風の羽根は金ぽよ出現の為多少相場が上がるかもしれません。
プレモンは今年の24、25日に開けられればもっと高くなりますが、
今は逃げモンスターですのでコレクションの価値しかないかと思われます。

アルス12/3 0:0:592205cfTIq6TH.izLI||730
そよ風の羽根が以外でしたw
ありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX