戻る
100685買いたし!!kal12/24 20:24:3cfOviboMbSsmQ
総合で失礼します。本来なら買いたい板にスレ立てたいのですが、
13年巻き戻ったことにより、13年前の当方の別スレが残ってて
買いたい板にスレ立てれません。

よって、ここに買いたいスレ立てます、カンベンしてください!!
もう、この状況で無理だと思いますが、

求)ジョン平(犬2のジョン&平八)
出)GもしくはC

譲ってもいいよ!という方がいましたら、
レスよろしくお願い致します!!

kal1/30 19:9:32191cfMP69JhG5MX.||76
で、でたーペットガチャ!!
こういうのでいいんだよ、やっと分かってくれたチビコン!!

とりあえず、手持ちのC全部注ぎ込んだけど、
犬2(ジョン&平八)はでませんでした、とほほ。

かわりにぴよ戦士、ぴよ放題が出たので、これらと交換で
犬2(ジョン&平八)もしくは、犬4でもいいので、交渉お願いします!!

kal1/30 19:49:262191cfMP69JhG5MX.||261
さらに課金してペットガチャしたら、ぴよ魔法使いと犬2(チャッピー&コロ)
がでました。当方犬2(ジョン&平八)もしくは、犬4が欲しいので、

これら(ぴよ戦士、ぴよ放題、ぴよ魔法使い、チャッピー&コロ)で
交渉してくださる方がいましたら、是非お願い致します!!

kal2/4 19:22:442191cfCtfw8YZa2sE||151
犬2(ジョン&平八)、犬4はペットガチャで地味〜に狙っていこうと思います。

他に欲しいものがあるときは、買いたい板にスレをすぐ建てられるようになった
そうなので、買いたい板にスレ建てようと思います。

というわけで、ここは終了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX