戻る
100693みんなで。ぉにく2/20 0:10:321232cfFQreg55qR92
ロールバックで思い出した方や復帰してみた方、たくさんいると思います。
」昔は○○で、○○というキャラで始めました!覚えてる方はよろしくね!

懐かしくもノスタルジックな世界へもう一度巻き込まれてみませんか?

みんないい加減、口喧嘩しないでね。

kal2/20 0:15:572191cffPQ2EmI5tNg||730
昔はkalで今もkalです(おいおい
酔った勢いで?ぉにくさんにペッツを予約しておきました(城下東です)
よかったらどうぞ。

ぉにく2/20 0:19:171232cfFQreg55qR92||866
おぉ!ありがとうございます!!

死んでしまったらお世話にならせてください!

古い友人と巡り合えますように^^

ワド2/20 0:49:192201cfmryTcqb.DbA||487
kalさんのことは嫌いではないし、漢気に触れることが出来たので
どうせもう使わないからと私もペットを城下町HOMEに用意しました。
ちなみに私も酔った勢いです。
ワドは今でもワドですが、昔のワドよりは大人になったと思います。
死んでしまった時じゃなくても、良かったらどうぞお受け取りください。

ぉにく2/20 0:52:221232cfFQreg55qR92||36
ありがとうございます。

気持ちの問題でしょうけど、これで少しづつでも人が増えてくれたらとおもいます。
後ほど覗かせていただきます。

古い友人と巡り合えますように。

AIKING2/20 0:54:401262cf9Cv.w2Yw0Ww||77
初期は???
一昨年始めたのは DAIKING
ロルバしてまた始めて AIKING です ( ・∇・)
私はお酒は体質に合わないので飲まないですが
少年からヤニカスになりました。大きなお友達みんな優しいので楽しいです

ぉにく2/20 0:56:311232cfFQreg55qR92||374
AIKINGさんありがとう^^

毎年の健康診断をきにして、、、JTのクソな値上げに対して禁煙もまた一献でしょう。

ぉにく2/20 1:10:11232cfFQreg55qR92||321
みなさん半数が酔ってるじゃないですか。

酔った勢いでというのも思いがけない出会いの一つでしょう。

ここを見ているみなさんへ、

懐かしくも楽しい、古き良き友人へと。

ワド2/20 2:32:192201cfmryTcqb.DbA||847
ちなみに俺はアルコール依存症だしヤニカスです。
愛煙はラッキーストライクでしたが値上がりの関係で、
シガリロタイプのラキストを愛煙しています。

ぉにく2/20 10:14:221232cfFQreg55qR92||647
二日酔いで頭痛が辛いです、、、
ラッキーストライクって箱がかっこよかったですよね。お値段がアレですけど。

二日酔いを和らげる方法ってないのでしょうか。

あと少しで健康診断です。みなさん肝臓の数値とか尿酸値大丈夫ですかw

3月から禁酒がんばろう。

AIKING2/20 16:40:321262cf9Cv.w2Yw0Ww||855
ワドさんもヤニカスかー( ・∇・)w
私はセブンスターからiQOSに買えました。いやー高い。

ぉにくさんちびコンさんから連絡しましたーとの連絡がツイッターに入ってました
解決できてたら幸いですb

禁酒頑張ってくださいw

戦艦男2/22 20:2:116035cfB9JZ2b/i5/Q||263
2004年      戦艦男
2016年03/26(土)  戦艦漢
2020年      戦艦男

お酒はジンと芋焼酎以外は何でも
煙草はたまにArk Royal

チビファンの年齢層高いですねw

ぉにく2/24 22:1:581232cfFQreg55qR92||413
こんばんわ。
戦艦男さんはずっと戦艦男さんだと思ってたら、途中で漢になっていたのですね。
そして酒好き率が今のところ100%のようです。

タバコ、、、1000円になっても止める自信がないです。

嗚呼!無情!

ぉにく2/24 22:6:571232cfFQreg55qR92||294
そろそろ見ている人も少なくないと思いますので、この辺で完了とさせて頂こうかと
思います。

お祭りもないのでみなさんと絡むことも少ないと思われますが、これからも宜しくお願いします!

では完了といたします。

ぉにく2/24 22:9:311232cfFQreg55qR92||431
あぁぁぁっぁぁ!外人さんのお店でぼられた!

あああー悔しくてイライラしてるのに、Tシャツの前後を間違えて、イライラが1.3倍くらいになった!

ふぅー。

すっきりした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX