戻る
100698ガチャの当たる確率についてアニヴァーサリー3/4 19:26:236014cfRG9kJbkM4og
3500円ほどガチャを回しましたが
ハズレしかでませんでした。さすがにこれはひどいと思い
ガチャを断念したのですが、当たる確率ってどの程度なのでしょうか?

kal3/4 20:14:372191cfGLM28jLP.Nw||412
まず、HOMEを買ってはどうかな。
HOMEがないとハズレのペットも、当たりのペットも取っておけないので。

今まで課金してきた人なら分かると思うが、数千円で当たりを引くには、
かなりリアル運がよくないと無理かも。

オレの経験で言わせてもらえば、数万注ぎ込んでも
無理な場合多数あり。

てか、他の課金ゲーも同じような感じだと思うが、
アニヴァーサリーは、他の課金ゲームでの経験がないのかな?

何をもってヒドイと言ってるのか、よかったら聞かせてくれ。

アニヴァーサリー3/4 20:22:176014cfRG9kJbkM4og||400
他のゲームはやったことないですね

kal3/4 20:30:402191cfGLM28jLP.Nw||217
ちなみに当たる確率は、超レアのフォルバシオン以外は
等分って言ってるので、

フォルバシオン以外のペットガチャのペットを数えれば
分かると思うぞ。

オレがアバウトに数えたら約100体いたので、
当たる確率は100分の1かな。

犬4やぴよ戦士、ぴよ放題など火力ペットを1体当てたいと
思ったら、300Cx100=3万C

注ぎ込め、ってことだ。これが多いか少ないかは、
各個人のチビファンに対する思い入れの度合いによると思う。

今は課金経験値ボーナスがあるので、オレは定期的に少しずつ
課金する分にはいいかなと思う。

kal3/4 20:40:532191cfGLM28jLP.Nw||920
そうなのか、じゃあしょーがないかもな。
今の他の課金ゲームは知らないけど、

10年前くらいだと、10万〜注ぎ込まないと
課金アイテムでいいの当たらない、って感じだったぞ。

それに比べればチビファンは可愛いもんだと感じてる。

どうだろ、チビファンにこだわりがなければ、
他のネットゲームや、(レトロで安価な)家庭用ゲームに
鞍替えしてみては。

楽しくないところに、無理に居てもつまんないしな。

アニヴァーサリー3/5 19:0:226014cfRG9kJbkM4og||999
そういやさふぃーんって進化しますか
サイトでは4段階進化と書いていますが・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX