戻る
100701もれっささん、みなさんへkal4/26 19:57:312191cfc5nvveZLc2A
どうも〜

もれっささんは、残念ながら引退するとのこと。

元々の目標だったウロボロス?以上のラストガードを
倒したことで、燃え尽き症候群になってしまったようです。

引退に際し、他のユーザのために使ってくださいと、
アイテム、ペットをオレに予約してくれましたが、

チェックしてみたところ、ほとんどオレの手持ちでも
どうにかなるレベル。

kal4/26 19:57:572191cfc5nvveZLc2A||935
(つづき)

なので、予約品は、もれっささんが戻ってくる日のために
お納めください。そして、いつの日かまた、討伐ランキング上位になる
高速戦闘見せてください!!

*我こそはと思うユーザがいれば、メインチャットで
絡んでみてください。運がよければ、オレがプレor売り付けます。

kal4/26 20:1:572191cfc5nvveZLc2A||240
もれっささんは、キャラが消えない程度に
チラインしてくださればと思います!!

*ちなみに、もれっささんのSNSを教えてもらいましたが、
すごい○○です。好きな人には堪らない!!
(オレはちょっと引き気味かな、ごめんなさい!!)


kal4/26 20:26:342191cfc5nvveZLc2A||207
ちなみに、今リアルのもれっささん風のコスしてます。

気になる方は、今すぐもれっささんに
どうにかして連絡取りましょう!!

kal8/10 19:59:222191cfmhH/ronkNqw||668
もれっささん風のコスは、大分前からしてません。ごめんなさい。

さて最近、takoyakiさんというユーザが、とても有望と思います。
kal宛で予約してる、アイテム、ペットを

takoyakiさん宛てにしては、どうでしょう?
きっと、もれっささんの願いどおりに、有効に使ってくれると
思いますよ!!

kal8/17 18:22:02191cf2eI/8awfbK6||282
と、思ったのですが、どうやら使い○の成りすましの可能性があるので、

予約はなしで。また有望なユーザを見つけたら、手紙出します!!

takoyaki8/18 0:30:371268cfCQAAs19.z7k||623
ロールバックさんからある程度事情を聴いたのでこちらへ。

ラストガードへの返信直接返すことが出来ず申し訳なかったです、ご好意も頂いてたみたいで有難うございました。気持ちだけで充分です^^
頑張ってレベル上げて倒して見せますよ!

後、使い〇が誰かすら分かっていないレベルの新参者なので、成りすましではないのでご安心を笑

kal8/18 4:19:102191cfwuMkpo78wNo||473
回復ペット、ケイブ、ボム+(とエナスラ)で倒すのは、

火力ペットを使って瞬殺するよりも、難しいと思います。
何度か挑んでみて、色々対策を考えると楽しいと思います。

ちなみに、「回復ペット、ケイブ、ボム+」法!?なら
隙をみて「スリ(Gを奪うスキル)」をかます(しかも何度も)
何てことも出来るようになります!!

takoyaki8/18 7:34:551061cfCj54vhvpfVY||552
色々情報ありがとうございます^ ^
考えて攻略するのも醍醐味ですもんね!
ボム+で駄目なら星魔+を目指そうと考えていますが、まだ戦った事がないので一度何処かで特攻して見ようと思います。
今の所、目標は魔力3万ですが、特殊なスキルやボス攻略も頑張って行きたいですね!

kal8/22 18:12:122191cfuiAZ/SQxIAw||156
あのー、もれっささん、

今kal宛に予約してるアイテム、ペット、
値段つけて、G売りしてみてはどうでしょう!?

有望なユーザなら、それなりに戦闘してG持ってるので、
もれっささんの願い通りに、アイテム、ペットが行き渡ると
思いますよ!!

今、使い○(以前チビファンを悪い方向で賑わした灼眼の使い魔)という
ユーザが、複数のユーザに成りすましていて、

kal8/22 18:12:282191cfuiAZ/SQxIAw||986
しかも、成りすましの完成度が高い!!kalもちょっと全ては見切れない!!

ちょっと高めのGにしておけば、たとえ使い○のなりすましに
買われても、それだけのチビファンプレイをしたなら、いいかなと。

*でも一番は、もれっささんが復帰してもらえたらなと思います。

もれっさ8/23 13:2:501338cfznbO1.VqUTk||399
kalさん、ご無沙汰してます〜(^ω^)

消されないようINだけちょこちょこしてます笑
なかなかご連絡の確認できておらずすみません…
諸々ありがとうございます!

Gの設定ですか…それもアリですね🤔
ただもう暫く現状維持でいようかなと(^_^;)

僕風のコスをしていただいてたんですね笑笑
はずかしい笑

またちょくちょくINしますので、タイミング
合いましたらまたよろしくです〜!

kal12/23 18:26:441112cf2b/fDIbUYwM||866
復活したようで!!よかった、よかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX