戻る
100702キャッシュBOXの情報についてjean4/29 17:48:322794cfplHbLp0nzs2
こんにちは。
サイト こっそり|・`ω・) https://chibifantasy2017.web.fc2.com/ 管理人のjeanと申します。

今回発売された戦国BOXから出たアイテムに関しての情報をお寄せください。

また、今後発売を予想されるキャッシュBOXの情報に関しても、こちらのスレッドで情報を募る予定です。
(前回発売されたサクラBOXの情報に関してはhttps://bbs.chibicon.net/bbs/t14-7376.htmlをご覧ください)
頂いた情報はサイトの方へ反映させて頂きます。

よろしくお願いします。


jean4/29 17:51:372794cfplHbLp0nzs2||723
アイテムは所持しているけど性能値を調べるのが苦手な方は
HOMEに予約して頂ければ代わりに調べさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

遠征中は対応が遅れますので、ご了承の程よろしくお願いします。

MOZZ4/30 19:31:431101cf7bu.mvjIQQ.||64
jean様 いつも攻略サイト拝見させていただいてます。
ありがとうございます。

エルフ2丁目に18点予約いたしました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしましす。

jean4/30 23:46:382794cfplHbLp0nzs2||454
MOZZ様

レスおよび沢山のご予約ありがとうございます。
遠征中につき、戻るのが明日か明後日になるかと思います。
戻り次第、調査させて頂きます。

また、上下セットで特殊装備になるようなので、
UP率調査のため実戦闘で少しの間お貸しください。

よろしくお願いします。


MOZZ5/1 12:8:431101cf8EsGbJVNI7M||147
返却は急がないので、ゆっくり遠征されて下さい。
検証もよろしくお願いします。

jean5/2 6:44:192794cfplHbLp0nzs2||135
MOZZ様
有り難くお借りしました。
先に性能値だけ調べさせて頂きました。

手裏剣忍者頭巾
Lv180頭 防65魔112 職業ランク1

巨大巻物忍者黒
Lv180上半身 防113魔145 職業ランク1

分身煙球の術
Lv180下半身 防64魔78 職業ランク1

ニャン忍
Lv180右手 攻66魔186 職業ランク1

手裏剣ニャン忍
Lv180左手 防15 職業ランク1


jean5/2 6:45:102794cfplHbLp0nzs2||128
忍者頭巾
Lv60頭 防26魔44 職業ランク1

巨大巻物忍者紫
Lv60上半身 防47魔58 職業ランク1

舞姫の兜
Lv120頭 防60魔39 職業ランク3

舞姫の闘衣上
Lv120上半身 防106魔45 職業ランク3

舞姫の弓
Lv120右手 攻470魔63 職業ランク3

jean5/2 6:45:582794cfplHbLp0nzs2||883
戦姫の兜
Lv20頭 防15魔7 職業ランク3

戦姫の闘衣下
Lv20下半身 防15魔8 職業ランク3

戦姫の弓
Lv20右手 攻13魔15 職業ランク3

戦姫の矢
Lv20左手 防12 職業ランク3

天上天下無双の兜
Lv180頭 防155 職業ランク6

全軍突撃ぃぃ!
Lv180左手 防188 職業ランク6

天上天下無双の剣
Lv180右手 攻1963 職業ランク6

天下無双の剣
Lv80右手 攻350 職業ランク6

jean5/2 6:58:442794cfplHbLp0nzs2||743
調査の結果、サクラBOXに引き続き今回も当時のキャッシュアイテムを能力改定(約1.5倍)してあることがわかりました。

検証は夕方以降に取り掛かりますので、もうしばらく忍者Lv180装備一式お借りいたします。
残りのお品はエルフにご返却準備させて頂きました。
ありがとうございました。

検証終わりましたら、またこちらでご報告させて頂きます(*_ _)

MOZZ5/2 19:50:471101cf8EsGbJVNI7M||976
アイテム引き取らせて頂きました。
気付くのが遅くてすみませんm(__)m
性能調査ありがとうございました。
引き続き検証よろしくお願いいたします。

jean5/3 0:33:382794cfplHbLp0nzs2||413
MOZZ様

途中報告です。
忍者LV180装備でいろいろと組み合わせて検証しております。
頭上下の2点、もしくは3点装備で先制軽減を発動するようです。
2点の場合の組み合わせは頭上・上下・頭下のどれでも軽減率は変わらないようです。
そよ風の羽根、および風の秘薬の重ねがけも可能のようです。

各500戦で数値を出す予定でしたが発動が不安定なので戦闘数を増やそうとしたのですが本日は疲れたので検証はまた明日以降に持ち越しさせてください。

長らくお借りしてしまってすみません。
よろしくお願いします(*_ _)


MOZZ5/3 16:7:421101cfyqo5xqOM2Gk||386
お疲れになるまで検証ありがとうございますm(__)m
全然急がないので、ごゆっくりどうぞ。

jean5/5 22:41:192794cfplHbLp0nzs2||638
MOZZ様

長らくお借りいたしました。
エルフに返却準備させて頂きました。

検証はキリがないので終わりにしました笑
お借りしている装備の返却だけ先にさせていただきます。
検証結果は後日報告させて頂きますね。

ありがとうございました(*_ _)



MOZZ5/6 13:11:01101cfyqo5xqOM2Gk||15
アイテム引き取りました。
丁寧なご検証、誠にありがとうございましたm(_ _)m

jean5/6 18:29:142794cfplHbLp0nzs2||600
忍者装備LV180必殺軽減検証結果
500回戦闘を1サイクルとしてデータを取りました。

先制された割合

軽減装備なし:16:20%〜16:40% 平均16:20%(戦闘回数1000)
忍者二点セット:10.80%〜13.20% 平均11.67% (戦闘回数3000)
忍者三点セット:9.80%〜11.20% 平均10.45% (戦闘回数2000)
忍者二点セット+そよ風の羽根 8.60%(戦闘回数500)
忍者三点セット+そよ風の羽根 7.00%(戦闘回数500)
忍者三点セット+そよ風の羽根+風の秘薬 5.60%〜6.40% 平均6.00%(戦闘回数1000)

jean5/6 18:29:232794cfplHbLp0nzs2||996
風の秘薬やそよ風の羽根と比べると発動が不安定です。
連続して30回以上先制を受けない時もあれば3回以上連続で受ける時が秘薬やそよ風と比べると多いです。

わかりやすくまとめようとしましたが端数にこだわる方もいらっしゃるようなので検証結果のみの報告とさせて頂きます(*_ _)

jean5/6 18:55:312794cfplHbLp0nzs2||110
下記のアイテムの情報よろしくお願いします(*_ _)

煙球の術
手乗りニャン忍
居眠りニャン忍
天上天下無双の鎧
天上天下無双の足鎧
天上天下無双の剣
全軍突撃ぃぃ!
天下無双の兜
天下無双の鎧
天下無双の足鎧
天下無双の剣
天下統一じゃあ!
戦姫の闘衣上
舞姫の矢
舞姫の闘衣下

ハルト5/8 11:16:462191cfxR44IV1VCLw||618
jeanさんご無沙汰ですー

東町に上記の中から数点ご予約させて頂いています。
途中で道具屋に売ってしまったのが天上天下の鎧です。。やらかし(あほ

お暇な時にでもどうぞです^^

しかし相も変わらず鬼のような検証っすね。。。
もしかしてミドルネームはラファエ・なんてないよな。。

jean5/8 23:32:472794cfplHbLp0nzs2||655
ハルトさん、こんばんは^^

って、龍を惨殺せしモノ両手に構えてらっしゃる!!Σ(・ω・ノ)ノ
すごいっ!やりましたねっ おめでとうございます!!
すごくカッコいいです♪ フル装備姿も見たいです!w ついで(?)に性能も知りたいです(

たくさんの貸し出しありがとうございます。
鎧を道具屋に流すとは、また剛気な...
予約アイテム見ましたら鎧を流さなければフルセットで揃えてらしたんですね。
んー 惜しいっ!!

天下無双の二点セットとアップ率を比較してみますね。
4〜5日(?)拝借させてくださいませ(*_ _)

ハルト5/8 23:45:272191cfxR44IV1VCLw||722
jeanさんどうもです^^

ついに倒せたのですが、連戦できる力はまだ・・・フルセットですか!
目標を頂き感謝いたしますmm

もしかしたら別のホームに眠っているかもなので鎧も探してみます。。いつもごちゃごゃな倉庫で。。正確でてますわ汗;;


アイテムは全て日頃のお礼と、サイトにて皆さんのお力になられている事等をふまえましてjeanさんのコレクションの一部としてお受け取り下さいませmm
ここは譲れませんので、必要なければ道具屋て処分して頂ければと。。。

惨殺αの能力は調べてお知らせいたしますね^^

いつもありがとうございます。

jean5/9 4:40:122794cfplHbLp0nzs2||141
Σ(○д○ノ)ノ

な、なんのトラップですかっ???
こわいよ〜 こわいよ〜〜

道具屋に流すなんて大それた事、小心者の私に出来るわけないじゃないですか...
ありがたく頂戴させて頂きます(´_`。)グスン

情報を得られるだけで私には十分な報酬なので、今回だけ特別ですからねっ!(偉そう

jean5/9 4:41:112794cfplHbLp0nzs2||903
煙球の術
Lv60下半身 防25魔33 職業ランク1

居眠りニャン忍
Lv60左手 防6 職業ランク1

舞姫の矢
Lv120左手 防46 職業ランク3

戦姫の闘衣上
Lv20上半身 防22魔10 職業ランク3


jean5/9 4:41:502794cfplHbLp0nzs2||814
天上天下無双の鎧
Lv180上半身 防155 職業ランク6

天上天下無双の足鎧
Lv180下半身 防148 職業ランク6

天下無双の鎧
Lv80上半身 防35 職業ランク6

天下無双の足鎧
Lv80下半身 防60 職業ランク6

天下統一じゃあ!
Lv80左手 防75 職業ランク6

jean5/9 5:5:342794cfplHbLp0nzs2||651
天上天下無双の剣
全軍突撃ぃぃ!

に関しては先日MOZZ様から拝借してすでに情報を得ておりました。
重複して募集かけてハルトさんから毟り取ってしまった(*ノノ)ゴメンナサイ

jean5/9 5:9:482794cfplHbLp0nzs2||589
残りの装備は下記三点となりました。
お持ちの方いらっしゃいましたら情報提供or貸出お願いします(*_ _)

天下無双の兜
手乗りニャン忍
舞姫の闘衣下



kal5/9 7:6:342191cfuMfVin70v.k||968
こんちわ〜

天下無双の兜
舞姫の闘衣下

城下南に予約しときました!

jean5/9 14:23:532794cfplHbLp0nzs2||17
kalさん、こんにちは^^

レスありがとうございます!
お借りしました。

天下無双の兜
Lv80頭 防60 職業ランク6

舞姫の闘衣下
Lv120下半身 防60魔29 職業ランク3

jean5/9 14:32:432794cfplHbLp0nzs2||366
ロールバック以前の戦士系装備は
頭と下半身がほぼ同等の能力値で上半身の鎧がそれより上の数値。

というパターンが多かったと思うのですが、
今回の戦士系装備は頭上下とも同等の数値で調整してきてるんですね。

と思ってたんですが
天下無双の鎧の数値が上下の半分しかないのが気になります。
ロールバック前の能力値と比べると、ここだけ0.5倍となってます。
(天上天下無双の鎧は0.91倍)
これは調整合ってるのかしらん(・_ .*)?

ちょっとチビコンさんに問い合わせてみます(*_ _)

jean5/9 16:47:362794cfplHbLp0nzs2||967
kalさん

検証したいので、装備を本日1日お貸しくださいませ(*_ _)

kal5/9 17:44:542191cffZBmLvYf1Cg||268
どうぞ!

逆に、すぐに戻れないので、引き取りが遅れてしまいます。
その間、好きに使ってください!

jean5/9 20:20:52794cfplHbLp0nzs2||881
ありがとうございます!
お言葉に甘えて使わせて頂きます(*_ _)

ハルト5/10 0:13:22191cfxR44IV1VCLw||444
jeanさんおつかれさまですー

ポイっと('ω')ノ
惨殺αもぎ取ってきたのでアイテム情報に追加くださいませmm


微妙な変更数値になっていますね。。。
検証おつかれさまです^^

残りの部位ももぎ取ってきますね^^

jean5/10 13:17:182794cfplHbLp0nzs2||908
ハルトさんには別場所にてご挨拶させていただきました。
ありがたくアイテム情報に追加させていただきます。

全てもぎとってきた暁には映えある姿をサイトに掲載させていただきたいです^^

天下無双の鎧は倉庫Jにて交換出来るようなので(チビニュース424)
交換後の天下無双の鎧の鎧をお持ちの方いらっしゃいましたら情報提供or貸出お願いします(*_ _)
色太色赤
求める情報or貸出

手乗りニャン忍
天下無双の鎧(交換後)
色太?

jean5/10 13:20:442794cfplHbLp0nzs2||469
色付け失敗_| ̄|○


残りの装備は下記2点です。
お持ちの方いらっしゃいましたら情報提供or貸出お願いします。

手乗りニャン忍
天下無双の鎧(交換後)


jean5/10 13:40:472794cfplHbLp0nzs2||704
あ!
天下無双の鎧は私がハルトさんから毟り取っていたのがありました(*ノノ)

天下無双の鎧2
Lv80上半身 防105 職業ランク6

残り装備は下記1点となりました。
お持ちの方いらっしゃいましたら情報提供or貸出お願いします。

手乗りニャン忍

jean5/10 13:57:402794cfplHbLp0nzs2||979
あれ?
天下無双の鎧2の能力値が上がりすぎてますね
他と同じ約1.5倍の数値に...
この調整だと天上天下無双の鎧の能力値だけ低いことになってしまう

天上天下無双の鎧の数値もチビコンさんには送って比率も明記したのですが...

再度、チビコンさんには報告しておきます(*_ _)


jean5/10 18:54:542794cfplHbLp0nzs2||45
検証していて疑問がひとつ生じました。

天上天下無双(Lv180装備)は左手装備で魔力UPになるのですが天下無双(Lv80装備)は右手以外の4点(右手は所持していないため)をつけても魔力UPしません。

発動するのはLv180だけ?

忍者装備をLv180しか検証しなかったのですが、そちらもLv80装備は発動しないのでしょうか?
忍者装備は装備して戦闘画面に入ると「術を使った!!」といえ文言が表示されるので確認しやすいかと思います。(Lv180装備と同様の仕様ならばですが)

ご確認できる方、ご一報いただけると嬉しいです。
もしくはいまいちど拝借させてくださいませ。

よろしくお願いします(*_ _)

kal5/10 20:51:442191cfJkSGVdz/0d2||389
ばんわ〜

天下無双の剣
忍者頭巾
巨大巻物忍者紫
煙球の術

城下南に予約しおきました。(いいのかな

間違ってたら、城下南の倉庫にあるのを見て
必要なのを教えてください。

jean5/10 22:29:372794cfplHbLp0nzs2||82
kalさん、こんばんはっ

ありがとうございます。カンペキです!

はっ!
もしかして、この為に塔を降りさせちゃいました?
うわ〜〜 恐縮です(*ノノ)

助かります。
ありがたくお借りいたします!!

jean5/10 23:19:202794cfplHbLp0nzs2||129
忍者装備Lv80装備は問題なく発動することを確認しました。
せっかくお借りしたのでこちらも検証。
500戦しかしていませんが軽減率はLv180装備と変わらないようです。

魔力UP装備がバグっている可能性が出てきた為、検証を一時中断いたします。

jean5/10 23:45:202794cfplHbLp0nzs2||823
kalさん

忍者装備3点
舞姫の闘衣下

西町に返却準備させて頂きました。ありがとうございました!

天下無双の兜
天下無双の剣

上記二点、引き続きお借り出来ると有難いのですが無理でしょうか?(*ノノ)
こちらも西町に予約させて頂きます。
無理なようでしたら、そのまま引き取ってくださいませ。

kal5/11 4:51:442191cfp9OgjyzKV0A||971
兜、剣、そのまま使ってください!

jean5/11 17:10:142794cfplHbLp0nzs2||333
kalさん

ありがとうございます!

jean5/11 19:46:92794cfplHbLp0nzs2||909
◆◆途中報告◆◆

突撃Lv80装備も発動することを確認いたしました。

昨日まで、忍者装備は「術を使った!!」と文言が表示されてわかりやすいのですが突撃装備は何も表示されていませんでした。
併せてそちらも報告させて頂いたのですが、そちらは仕様とのこと。ただ、チビコンさんの判断で文言を追加してくれました。

jean5/11 19:46:272794cfplHbLp0nzs2||153
実際に身につけて戦闘したところ

Lv80装備 「魔力増幅!」 の表示
Lv180装備「攻撃力増幅!魔力増幅!」の表示

なんとLv180装備はダブル仕様なことが判明いたしました!
不死系相手にデータ取っていたので気づきませんでした(^^ゞ
「姫装備が攻撃力UPな装備かもしれない」
とは疑ったのですが、まさか突撃装備がスペシャル仕様だったとは...!

データは取り終えましたが集計が終えるまで今しばらくお時間くださいませ(*_ _)

jean5/11 19:50:292794cfplHbLp0nzs2||170
kalさん

お借りしていた二点を西町にご予約させていただきました。
ご協力に感謝いたします。ありがとうございました(*_ _)


引き続き、下記の品の情報提供or貸出をお願いしています。

手乗りニャン忍

jean5/12 16:30:102794cfplHbLp0nzs2||86
管理人さんからご連絡が入り

すいません、180の方は今回の追加でミスで両方乗ってました。。。
修正しましたmm

とのことです。
のちほど戦闘してデータ確認してみます。

jean5/12 16:38:452794cfplHbLp0nzs2||932
ドクロさん救急箱、ドクロちゃん救急箱が発売されたようなので
そちらに関しても情報提供or貸出をお願いします(*_ _)

るるる5/13 13:12:522199cfzgGDvadYuSE||32
jeanさん、こんにちは〜
攻略サイトの管理人さんだったんですね!いつも拝見させて頂いています。

ドクロさん救急箱の中身
クロスナースイエロー
タイナースブルー
タイボトムブルー
スターキャップライト
元気モリモリ毒印飴右

以上5点、城下町の方に予約させて頂きました。よろしくお願いします。

影丸5/13 14:57:401067cfU0pgWAlGVOY||589
jeanさん
いつもお世話になっております!

以下12点、西町に予約いたしました!
るるるさんと被りはないはずです、たぶん;

タイキャップブルー
クロススカートイエロー
元気モリモリ毒印飴左
包帯チョキン?ライト
ぐるぐるスターライト
修繕うさぶる
パーフェクトうさぶる
ハート注射器ブルー右
ハートナースブルー
ハートボトムブルー
拘束チェーンブルー
クロスキャップイエロー

性能調査、お手数かけますがよろしくお願いします^^

影丸5/13 15:6:301067cfU0pgWAlGVOY||179
すみません、上記のアイテムは全て「ドクロさん救急箱」から出たアイテムです;

jean5/13 22:51:302794cfplHbLp0nzs2||961
るるるさん、こんばんは^^

攻略サイトとはおこがましい。
攻略方法は人それぞれだと思っているので極力載せないようにしてるんです。
なので、単なるガイドサイトですわ(^^ゞ

ご予約ありがとうございます。
本日は私用により明晩伺わせていただきますね。
よろしくお願いします。

jean5/13 22:53:352794cfplHbLp0nzs2||745
影丸さん

こちらこそ、今回もたくさんのご協力ありがとうございます!
こちらも明晩伺わせていただきます。
早々にご予約して頂いたのにすみません(*ノノ)

jean5/13 23:57:452794cfplHbLp0nzs2||539
◆突撃装備検証結果◆
Lv80、Lv180装備とも突撃(左手)装備にて魔力UP発動を確認しました。

不死族93×3を1サイクルとし対戦、ぼよの通常攻撃のダメージから与ダメ%を割り出しました。
(件数は、ぽよが通常攻撃した回数です)

UP装備なし 
最高100.23〜100.29% 平均49.32%〜50.39 戦闘数93×6 件数692

jean5/13 23:58:102794cfplHbLp0nzs2||260
全軍突撃ぃぃ!
最高166.07%〜182.60% 平均35.88%〜36.99% 戦闘数93×6 件数728

全軍突撃ぃぃ!+天上天下無双の剣
最高181.66%〜199.34% 平均32.58%〜39.84% 戦闘数93×9 件数765

全軍突撃ぃぃ!+天上天下無双の兜+天上天下無双の足鎧
最高170.16% 平均32.56% 戦闘数93×3 件数295

全軍突撃ぃぃ!+天上天下無双の兜+天上天下無双の足鎧+天上天下無双の剣
最高183.67% 平均36.43% 戦闘数93×3 件数296

jean5/14 0:12:242794cfplHbLp0nzs2||425
忍者装備と同様、上も出るが下もよく出る。
最高与ダメも高いが平均与ダメはUP装備無しより低い結果に...

なぜ???

ここには載せていませんが点滴+人形でも同じ条件で同じ検証をしてみました。
最高与ダメは突撃装備までは出ませんが安定して魔力UP。もちろん平均与ダメもUPしてます。

突撃装備は左手だけでも重ねても変化なしと考えていいと思います。
上記数字に変動があるのは安定して発動していないだけだと思われます。

Lv80装備も同じような数値でした。

腑に落ちませんが...
以上を持ちまして突撃装備の検証を終わらせていただきます。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました(*_ _)

影丸5/14 13:25:241067cfU0pgWAlGVOY||827
jeanさん

以下についても追加で予約しましたので、性能調査をお願いします!
「ドクロさん救急箱」の中身です^^

・ドクロキャップブルー
・ドクロナースブルー
・ドクロスカートブルー

影丸5/14 13:45:531067cfU0pgWAlGVOY||760
度々すみません;
「ドクロさん救急箱」の中身、以下も調査お願いします;(予約済です)
・ハートキャップブルー

jean5/15 0:20:512794cfplHbLp0nzs2||73
るるる様

ありがとうございました。
西町に返却準備させて頂きました。
お手隙の際にお引き取りよろしお願いします(*_ _)

スターキャップライト
Lv260頭 防83魔178 職業ランク1

元気モリモリ毒印飴右
Lv280右手 攻98魔299 職業ランク

クロスナースイエロー
Lv280上半身 防148魔225 職業ランク

タイナースブルー
Lv280上半身 防115魔178 職業ランク1

タイボトムブルー
Lv280下半身 防66魔101 職業ランク1

jean5/15 2:53:352794cfplHbLp0nzs2||383
影丸様

たくさんのご協力ありがとうございました。
西町に返却準備させて頂きました。
お手隙の際にお引き取りよろしお願いします(*_ _)

タイキャップブルー
Lv280頭 防66魔149 職業ランク1

クロスキャップイエロー
Lv280頭 防81魔174 職業ランク1

ドクロキャップブルー
Lv280頭 防105魔210魅40 職業ランク1

jean5/15 2:54:52794cfplHbLp0nzs2||472
ハートキャップブルー
Lv260頭 防73魔146 職業ランク1

ハートナースブルー
Lv260上半身 防128魔185 職業ランク1

ドクロナースブルー
Lv280上半身 防180魔272魅40 職業ランク1

クロススカートイエロー
Lv280下半身 防82魔124 職業ランク1

ハートボトムブルー
Lv260下半身 防65魔105 職業ランク1

ドクロスカートブルー
Lv280下半身 防115魔155魅20 職業ランク1

包帯チョキン?ライト
Lv260右手 攻105魔302 職業ランク1

修繕うさぶる
Lv280右手 攻79魔234 職業ランク1

jean5/15 2:54:352794cfplHbLp0nzs2||876
ハート注射器ブルー右
Lv260右手 攻82魔248 職業ランク1

元気モリモリ毒印飴左
Lv280左手 防22魅30 職業ランク1

ぐるぐるスターライト
Lv260左手 防28魅40 職業ランク1

パーフェクトうさぶる
Lv280左手 防18魅10 職業ランク1

拘束チェーンブルー
Lv280左手 防27魅50 職業ランク1

jean5/15 3:8:582794cfplHbLp0nzs2||749
現在、情報を募集している装備

◆戦国BOXより
手乗りニャン忍

◆ドクロさん救急箱より  
ハート注射器ブルー左、スターナースライト、スターライトアンダー、ドクロノコギリブルー

◆ドクロちゃん救急箱より
全てのお品

よろしくお願いします(*_ _)


るるる5/15 23:35:442199cfzgGDvadYuSE||962
検証お疲れ様です!
遅れましたが引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

jean5/19 15:1:522794cfplHbLp0nzs2||114
るるる様

こちらこそ、ご協力に感謝します。
ありがとうございました(o*^^)o(o*_ _)o

遠征のため対応遅れるかもしれません。
ご了承の程よろしくお願いします(*_ _)

jean5/20 17:20:302794cfplHbLp0nzs2||886
ハート注射器ブルー左
募集品より除外します(*_ _)

kal5/27 5:22:52191cfxzh8AXwD2rU||455
こんちわ〜

西町に予約しておきました。

スターナースライト

(↓ドクロちゃん救急箱)
タイキャップヴィオ
タイナースヴィオ
タイボトムヴィオ
ぐるぐるスターダーク
包帯チョキン?ダーク
ハートキャップレッド
ハートナースレッド
ハート注射器レッド左
修繕うさびー
パーフェクトうさびー
スターキャップダーク

それにしても、ノコギリが出ません。出ない設定になってるんじゃないかと
思うくらい出ません!!

jean5/27 15:11:552794cfplHbLp0nzs2||154
kalさん、こんにちは^^

今回もご協力ありがとうございます。
お預かりさせていただきます(*_ _)

jean5/27 15:51:462794cfplHbLp0nzs2||21
タイキャップヴィオ
Lv150頭 防48魔77 職業ランク1

ハートキャップレッド
Lv100頭 防42魔62 職業ランク1

スターキャップダーク
Lv100頭 防48魔76 職業ランク1

包帯チョキン?ダーク
Lv100右手 攻46魔142 職業ランク1

修繕うさびー
Lv150右手 攻44魔140 職業ランク1

ぐるぐるスターダーク
Lv100左手 防17魅30 職業ランク1


jean5/27 15:52:92794cfplHbLp0nzs2||339
ハート注射器レッド左
Lv100左手 防15魅20 職業ランク1

パーフェクトうさびー
Lv150左手 防13魅10 職業ランク1

スターナースライト
Lv260上半身 防158魔228 職業ランク1

タイナースヴィオ
Lv150上半身 防82魔110 職業ランク1

ハートナースレッド
Lv100上半身 防73魔80 職業ランク1

タイボトムヴィオ
Lv150下半身 防48魔60 職業ランク1

jean5/27 15:57:102794cfplHbLp0nzs2||41
今回のボックスはロールバック前と比べて魅力値が2倍(一部の品は1.5倍)、他の数値は今まで通り約1.5倍付近で調整されているようです。

jean5/27 16:3:152794cfplHbLp0nzs2||904
kalさん

西町にご返却準備させていただきました。
ノコギリ...当時も出にくかったですよね。ドンマイです!

影丸7/30 14:13:571067cfU0pgWAlGVOY||336
こんにちは^^

戦国BOXから手乗りニャン忍が出ましたので情報提供です。

手乗りニャン忍
Lv60 攻17魔75 職業ランク1


今更かもしれませんがよろしくお願いします^^

jean8/3 16:17:182794cfplHbLp0nzs2||648
影丸さん、こんにちは^^

情報いつでも大歓迎です。ご協力に感謝です!

ハルト8/29 22:14:452191cfxR44IV1VCLw||93
jeanさんこんばんは^^

先ほどは剣をぶん投げてしまい失礼いたしました。
特に今は無くプレゼントですのでお納めくださいmm

東町にドクロノコギリブルーをご用意してありますので、
未だ情報がないようでしたらどうぞです。

変な気を遣わせてしまってすみません。。。
あ、私の部屋はいつも平和部屋ですよ笑

では失礼いたしましたmm

ハルト8/29 22:17:412191cfxR44IV1VCLw||268
特に今は無く。。。特に意味は無くの間違いです。
そしていつもの気まぐれです。
大変失礼いたしましたmm


jean9/1 20:55:92794cfplHbLp0nzs2||124
ハルトさん、こんばんは^^

「まぁ、いつもの気まぐれだろうなぁ」
とは思ったものの用心するに越したことはないので(^^ゞ

プレゼントありがとうございます。

ノコギリ引いたんですね。おめでとうございます!
そしてレンタルのお申し出ありがとうございます。

早速お借りしたいのですが現在ジョブマスを目指してる最中なので転職ができず...
「たぶん職業ランク1だろうな」
と想像はつくものの確認せずにサイトに載せるわけにはいかないのでジョブマス後にお借りできればと思います。
お使いになるようでしたら一度予約解除してくださいませ。
一週間後ぐらいにはジョブマスしたいと思っています。よろしくお願いします。

ハルト9/7 23:2:342191cfxR44IV1VCLw||118
jeanさんお世話様です。
余計なお気遣いをさせてしまって申し訳ありませんmm

お手隙になられましたらで構いませんので、何卒よろしくお願いいたします。
大変失礼いたしましたmm

jean9/10 3:37:192794cfplHbLp0nzs2||32
ドクロノコギリブルー
Lv280右手 攻155魔380魅10 職業ランク1

通常攻撃時に2連続攻撃(発動率100%)

jean9/10 3:42:162794cfplHbLp0nzs2||36
ハルト様

西町に返却準備させていただきました。
いつもありがとうございます。

jean9/10 3:44:42794cfplHbLp0nzs2||513

現在、情報を募集している装備

◆ドクロさん救急箱より  
スターライトアンダー

◆ドクロちゃん救急箱より
全てのお品


よろしくお願いします。

インプレス9/27 16:38:156060cfKgSH12nb7SY||695
ひさびさに覗いています。
やり方もすっかり忘れて外様同然。
少しづつ叩いて情報載せられるよう努力してみます。

インプレス9/27 16:38:276060cfKgSH12nb7SY||828
ひさびさに覗いています。
やり方もすっかり忘れて外様同然。
少しづつ叩いて情報載せられるよう努力してみます。

インプレス9/27 16:38:336060cfKgSH12nb7SY||624
ひさびさに覗いています。
やり方もすっかり忘れて外様同然。
少しづつ叩いて情報載せられるよう努力してみます。

インプレス9/27 16:38:536060cfKgSH12nb7SY||351
ひさびさに覗いています。
やり方もすっかり忘れて外様同然。
少しづつ叩いて情報載せられるよう努力してみます。

ハルト10/4 10:24:132201cfqSdqVUyPmHQ||502
jeanさんお世話様です^^
アイテム引き取らせて頂きましたmm

流石の有言実行マンでジョブマス&猫塔制覇あめでとうです♪
日頃より情報提供感謝いたします。
いつもありがとうございます。。。まずはお礼まで。



のすけ11/10 0:52:91332cf8sqO8Z5jYVA||863
こんばんは^^

スターライトアンダーを城下にお出ししましたので調査お願いします〜

たまにはjeanさんの負担を減らしたいと思ったのですが、数字に弱いので間違いがあってはいけないと思い、諦めました^^;

今となってはほぼ使い道のない手持ちのキャッシュを使い、仕事疲れを理由に、失った過去を取り戻すが如くダラダラと開封しておりましたら、これが出てくれたので少し気分が晴れました(
当然?使う予定もありませんのでゆーっくりでだいじょぶですよん♪

jean11/10 23:35:92794cfplHbLp0nzs2||935
のすけさん、こんばんは、ありがとうございます!

スターライトアンダーLv260下半身 防83魔127 職業ランク1

城下に返却用意させていただきました。
お手隙の際にお引き取りお願いします(o*^^)o(o*_ _)o

ちょうど?もうすぐ?覇者マスターしたら魔法使い+で使える優秀装備じゃないですか!
パンツも可愛いし♪のすけさんに似合うと思うので実装姿が見たいわぁ(*´艸`*)
(別にケツを叩いてる訳ではなくてよ?うふっ)



jean11/10 23:37:532794cfplHbLp0nzs2||631
皆様のおかげで「ドクロさん救急箱」の情報全て出揃いました。ありがとうございました!

現在、情報を募集している装備

◆ドクロちゃん救急箱より
ハートボトムレッド
ハート注射器レッド右
スターナースダーク
スターダークアンダー
クロスキャップピンク
クロスナースピンク
クロススカートピンク
元気ハツラツ毒印飴右
元気ハツラツ毒印飴左
ドクロキャップピンク
ドクロナースピンク
ドクロスカートピンク
ドクロノコギリピンク
拘束チェーンピンク

jean12/1 11:13:62794cfplHbLp0nzs2||749
メリクBOX1000より

闇牡鹿の角 Lv1000頭 防805土104 職業ランク1
ワイルドレッグ青 Lv1000下半身 防774土127 職業ランク1
ラブイエスカート Lv1000下半身 防260魔488魅79 職業ランク1
雪解角飾り青 Lv1000頭 防698魔113火85水85風85土85 職業ランク1
雪解花魁衣装青 Lv1000上半身 防700魔89火85水85風85土85 職業ランク1
雪解カラコロ青 Lv1000下半身 防725魔78火85水85風85土85 職業ランク1
聖夜の星槌青 Lv1000右手 攻4481 職業ランク1
善悪の聖天秤 Lv1000左手 防247魔501魅80 職業ランク1
ブルーサクレット Lv1000左手 防805土109 職業ランク1

jean12/1 14:35:252794cfplHbLp0nzs2||912
メリクBOX1000、メリクBOX440の情報提供お願いいたします。
画像提供していただける方も募集しています。(それぞれ&セット画像)
サイトからも画像を送れるよう設定いたしました。
https://chibifantasy2017.web.fc2.com/
アイテム欄 5. 画像提供ページ

咲耶姫12/1 15:17:171531cfrLvOTOhUHck||253
こんにちは〜
いつもお世話になっております^^

倉庫Aにレベル1000のアイテム5点お出しいたしました。鑑定よろしくお願いいたします(__)

ラブイエキャップ
ラブイエトップス
聖夜贈り物青
ワイルドハンター青
スターツリー青



jean12/1 20:7:242794cfplHbLp0nzs2||146
咲耶さん、ごんばんは^^
ありがとうございます。お借りします〜

jean12/1 21:18:452794cfplHbLp0nzs2||656
咲耶さん 倉庫Aに返却準備させていただきました。
お借りした装備使って撮影もさせていただいちゃいました(*ノノ)
ありがとうございました!

ラブイエキャップ
Lv1000頭 防213魔410魅75 職業ランク1

ラブイエトップス
Lv1000上半身 防198魔526魅83 職業ランク1

聖夜贈り物青
Lv1000左手 防683魔113火85水85風85土85 職業ランク1

ワイルドハンター青
Lv1000上半身 防774土136 職業ランク1

スターツリー青
Lv1000右手 攻3875魔295 職業ランク1

咲耶姫12/1 21:32:321531cfrLvOTOhUHck||871
お手数おかけしました。
ありがとうございます〜(*^^*)

咲耶姫12/3 16:15:411531cfrLvOTOhUHck||700
こんばんは〜

レベル1000BOXから、懲罰の聖槍というのが出ましたー

倉庫Aに予約しましたので、鑑定よろしくお願いします(__)

jean12/4 0:16:312794cfplHbLp0nzs2||120
咲耶さん、こんばんは!
ありがとうございます!助かります。

懲罰の聖槍
Lv1000右手 攻4031魔105 職業ランク1
プレゼントを強盗しに来た悪い奴はこれでめった刺しだ!

倉庫Aに返却準備させていただきました。
ご協力に感謝です(o*^^)o(o*_ _)o

咲耶姫12/4 16:5:341531cfrLvOTOhUHck||583
こんばんは〜^^
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お手数おかけしました。

jean12/5 0:29:02794cfplHbLp0nzs2||574
メリクBOX440より

牡鹿の角Lv440頭 防304土19 職業ランク1
角の大きさは強さの証!

ワイルドハンターLv440上半身 防361土20 職業ランク1
ド派手な赤い衣装。モフモフしたところが温かい。

ワイルドレッグLv440下半身 防291土20 職業ランク1
男の中の男にふさわしいチャンピオンベルト。

聖夜の星槌Lv440右手 攻2642 職業ランク1
星型の槌。角が痛い。

スターサクレットLv440左手 防277土19 職業ランク1
ツリーがなくてもこれがあればクリスマス気分。

jean12/5 0:30:42794cfplHbLp0nzs2||330
雪解花魁衣装Lv440上半身 防165魔43火21水21風21土21 職業ランク1
クリスマス仕様の赤い着物。身に着けて華麗に舞おう!

スターツリーLv440右手 攻2204魔151 職業ランク1
星が付いたトゲトゲの木。星は暗闇で光る。

善悪の天秤Lv440左手 防58魔150魅30 職業ランク1
良い子か悪い子かを量る天秤。悪い子はプレゼントなし!

咲耶姫12/8 14:17:531531cfrLvOTOhUHck||234
こんにちは〜

何度もすみません。レベル440BOXから出ました。


ラブレドキャップ
ラブレドスカート
電解カラコロ
懲罰の槍

以上4点倉庫Aに予約しました。よろしくお願いいたします(__)

jean12/8 22:56:492794cfplHbLp0nzs2||9
咲耶さん、こんばんは^^

こちらこそ、何度もありがとうございます。
いま天界に飛んでしまったので戻り次第対応させていただきます。
ちょっと遅くなるかもしれないので、使われるようなら一度予約解除してくださいませ(*_ _)

咲耶姫12/8 23:33:191531cfrLvOTOhUHck||161
こんばんは〜

急ぎませんので、ゆっくり天界を堪能してくださいませ(*^^*)

jean12/11 0:54:02794cfplHbLp0nzs2||444
雪解カラコロ Lv440下半身 防148魔57火21水21風21土21 職業ランク1
クリスマス仕様の赤い下駄。身に着けて華麗に舞おう!

懲罰の槍 Lv440右手 攻2498魔39 職業ランク1
プレゼントを強盗しに来た悪い奴はこれでめった刺しだ!

ラブレドキャップ Lv440頭 防75魔142魅34 職業ランク1
赤いサンタキャップ。みんなにプレゼントを届けよう!

ラブレドスカート Lv440下半身 防96魔123魅30 職業ランク1
赤いサンタスカート。みんなにプレゼントを届けよう!

jean12/11 0:55:12794cfplHbLp0nzs2||345
咲耶様

遅くなりました。倉庫Aに返却準備させていただきました。
ありがとうございました(o*^^)o(o*_ _)o

jean12/11 1:3:92794cfplHbLp0nzs2||632
現在、情報を募集している『メリクBOX』装備

◆レベル440BOXより
雪解角飾り
聖夜贈り物
ラブレドトップス




咲耶姫12/11 10:5:261531cfrLvOTOhUHck||476
jeanさま

いつもありがとうございます(^^♪
アイテム引き取りました。

またよろしくお願いいたします。


jean12/14 2:16:492794cfplHbLp0nzs2||780
雪解角飾りの募集を取り下げます(*_ _)

現在、情報を募集している『メリクBOX』装備

◆レベル440BOXより

聖夜贈り物
ラブレドトップス

咲耶姫12/17 16:35:431531cfrLvOTOhUHck||286
こんばんは〜^^

聖夜贈り物
ラブレドトップス

倉庫Aに予約しました。よろしくお願いします(__)

トップスは某ホームで購入しました(聞いてないw)ホクホク

jean12/17 23:50:192794cfplHbLp0nzs2||760
咲耶さん こんばんは^^

コンプなのかしら?おめでとうこざいます!お似合いです^^
スレに気付かず、また遠征に出てしまいました(*ノノ)
明日か明後日には戻りますので、しばしお待ちいただけると幸いです(*_ _)

咲耶姫12/17 23:57:341531cfrLvOTOhUHck||478
はい、急ぎませんのでごゆっくり遠征どうぞ〜^^

お褒めいただきありがとうございます。

はい、勢いでコンプしてしまいましたw

jean12/19 16:3:122794cfplHbLp0nzs2||151
聖夜贈り物
Lv440左手 防154魔31火21水21風21土21 職業ランク1
開けるとおじいさんになるかも?

ラブレドトップス
Lv440上半身 防100魔98魅31 職業ランク1
赤いサンタの服。みんなにプレゼントを届けよう!

jean12/19 16:7:172794cfplHbLp0nzs2||106
咲耶様

いつもありがとうございます^^
倉庫Aに返却準備させていただきました。
お時間あります時にお引き取りお願いいたします(*_ _)

jean12/19 16:9:512794cfplHbLp0nzs2||449
お陰様で『メリクBOX』の情報出揃いました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました(*_ _)

現在、情報を募集している装備

◆ドクロちゃん救急箱より
ハートボトムレッド
ハート注射器レッド右
スターナースダーク
スターダークアンダー
クロスキャップピンク
クロスナースピンク
クロススカートピンク
元気ハツラツ毒印飴右
元気ハツラツ毒印飴左
ドクロキャップピンク
ドクロナースピンク
ドクロスカートピンク
ドクロノコギリピンク
拘束チェーンピンク


jean1/4 1:58:202221cf05OSV3XfUIU||64
正月BOXレベル1300、正月BOXレベル650の情報を求めます。
代理での性能調査は、現在じぶんの手元にPCが無いため10日以降の対応となります。

ご協力の程よろしくお願いします(*_ _)

インプレス1/10 14:43:236060cfKgSH12nb7SY||426
LV650装備です。
頭装備:ファントムアイ   防御 10 魔力 277  火 20

ロリィボンネ    防御 157 魅力 30 運 10 風 10
右手 :フリローズステッキ 攻撃 1560魔力 1342
左手 :ファントムステッキ 防御 10 魔力 265 火 20
上半身:ファントムトップ  防御 10 魔力 234 火 20
フリローズマント  防御 305 魔力 5 魅力 5
    ロリィトップ    防御 168 魅力 41 運 10 風10

間違いあるかもしれませんので、皆様よろしくお願いいたします。

インプレス1/10 14:44:126060cfKgSH12nb7SY||11
さて、何日で反映されるかな?

jean1/10 19:33:392794cfplHbLp0nzs2||791
インプレスさん、こんばんは、お久しぶりです。
情報ありがとうございます。

えっと...フリローズステッキの魔力が高すぎるような?
合ってますでしょうか?

ご確認いただけると有難いのですが... って、転生されたんですね。
おめでとうございます(*^^*)

装備レベルに達してからでよいので確認していただけるとありがたいです。
(ついでに職業ランクも教えていただけると とっても嬉しいです。
もしくはお借りしても大丈夫でしたら私の方で検証させていただきます。)

ほか、反映させていただきました。
えと...「何日で反映されるかな?」って何がかしら?(^^ゞ

インプレス1/11 10:57:316060cfKgSH12nb7SY||772
前に他で投稿した際、最初反映されるのに2日、次が1日かかったので、管理人さんに報告したのですが、返事無かったのでどうなってるかな?と^^
幻突入したので、対応遅くなります。

インプレス1/11 10:58:206060cfKgSH12nb7SY||980
11時に投稿です。

インプレス1/11 14:21:226060cfKgSH12nb7SY||652
数時間後って状態かな?午後2時20分には投稿できてる。

jean1/11 17:35:232794cfplHbLp0nzs2||720
なるほど。そういう意味でしたか。

自分も投稿直後は反映されてないけど更新押せば表示されてます。
お着替えした後に残像が残ってるときはキャッシュクリアしないと前の画像が数時間表示されてますけど余り気にしてなかったり(^^ゞ

確かに全盛期のBBSは自分で更新しなくとも即時反映してました。
でも2017年に自分がチビに戻ってきたときは現在の仕様になってましたね。

とりあえずBBS見るときは更新押してから見てます。
じゃないとSOSの投稿も気づかないので。

あとトップページの
「チビニュースが更新されました」
が表示されるのが更新の数日後なのは勘弁して欲しいと思ってますw

インプレス1/11 21:56:396060cfKgSH12nb7SY||272
なるほど!了解いたしました。
なお、東に置いときますのでお手数ですが検証お願いします。
流石にLv650にはちょっと時間が^^

jean1/11 22:13:272794cfplHbLp0nzs2||489
承知致しました。
戻ったら伺わせていただきます(*_ _)

jean1/12 21:36:382794cfplHbLp0nzs2||230
インプレスさんインプレスさん、フリローズステッキのステッキの数値合ってました!
ズバ抜けた性能値のアイテム出してきましたね〜
びっくりです!!

職業ランクは全て全職業装備可能な1でした。

ファントムマントも予約してくださったので性能値明記しておきます。

ファントムマント
Lv650下半身 防10魔248火20 職業ランク1
院靴金ベルトの豪華マント

jean1/12 21:39:32794cfplHbLp0nzs2||736
ありがとうございました。
お借りした装備は倉庫Aにご返却準備させていただきました。
お手隙の際にお引き取りお願いいたします(*_ _)

ハルト1/12 22:55:422201cfqSdqVUyPmHQ||958
jeanさんおはようございます^^

城下町に数点ご用意させていただきましたので、
検証等よろしくお願いいたしますmm
1300のものです。。。

jean1/13 4:25:92794cfplHbLp0nzs2||279
ハルトさん、おはようございます^^

ありがとうございます。
お預かりしたお品は倉庫Aにご返却準備させていただきました。
お手隙の際にお引き取りお願いいたします(*_ _)

フリローズステッキ青
Lv1300右手 攻2545魔2250 職業ランク1
金の虎が彫られているシンプルな杖

ローズブーケ・青
Lv1300左手 防680魔230魅10 職業ランク1
青バラの花束、愛の告白にピッタリかも...?

jean1/13 4:27:192794cfplHbLp0nzs2||936
ロリィボンネ青Lv1300
頭 防790魅105運40風30 職業ランク1
ロリィタファッション王道のボンネット

ロリィトップ青
Lv1300上半身 防810魅120運25風30 職業ランク1
ロリィタファッション王道のフリフリトップス

ロリィスカート青
Lv1300下半身 防805魅115運25風30 職業ランク1
ロリィタファッション王道のフリフリスカート

ロリィペパナイフ青
Lv1300右手 攻4620魔200風30 職業ランク1
水色のかわいらしいペーパーナイフ

ロリィベアー青
Lv1300左手 防860魅96運15風30 職業ランク1
ロリィタファッション王道の巨大クマ人形

バラハエル1/13 17:13:471268cfCd5St6J3aE6||813
お手数おかけいたしました。
アイテム検証情報提供ありがとうございますmm
また、あと何点かご用意させていただきましたので、
お手隙になられた時にでも、A倉庫にて引き取りをお願いいたします。
ありがとうございました。。。あと、何点かは購入させていただいたものもありますmm(ホワイトハンター様)


バラハエル1/13 17:15:31268cfCd5St6J3aE6||205
すみません。。昨日作ったキャラが。。失礼いたしました(OTL

ハルト1/13 17:19:01268cfCd5St6J3aE6||43
職場より再び失礼いたしますmm
お粗末様でした。
一部笑ってスルーしつつ
お手数ですがよろしくお願いいたします。

jean1/13 17:48:542794cfplHbLp0nzs2||232
お仕事お疲れ様です。
ハエルちゃん&カエルちゃんはハルトさんの申し子でしたか^^
昨日「ご兄弟かな?」と思いながら見てましたw
申し子ちゃん専用のブラウザを用意してあげると投稿ミスは回避できますよー(笑)

再度のご予約ありがとうございます。
一度落ちますが本日中には検証終えてご返却できると思います。

いつもありがとうございます(*_ _)



ハルト1/13 18:7:371268cfCd5St6J3aE6||558
お忙しい中ご対応ありがとうございますmm
実話なのですが、似ているお名前の方を見て初心に帰って私も!
と思い作って後程ホームを持たせようなどと。。。で真似をさせてもらったのでご迷惑でしたらほんとすみません。。。
で、プレイしていれば必ずだれか見ていてくれると思いきや大賢者の解析が入っていたとはmm
ファントム赤の右が出ずで気になっているところでございます。
いつもご指導ご鞭撻のほどありがとうございますmm

jean1/13 22:7:352794cfplHbLp0nzs2||90
ハルト様
Σ自分なぞがおこがましい!指導も鞭撻もした覚えはないですわ〜

倉庫Aにご返却準備させていただきました。ありがとうございました。
お手隙の際にお引き取りお願いいたします(*_ _)

jean1/13 22:14:322794cfplHbLp0nzs2||381
フリローズハット
青Lv1300頭 防803魔105魅10 職業ランク1
バラの花が飾られた紳士的なハット

フリローズマント青
Lv1300上半身 防855魔45魅10 職業ランク1
バラの花が飾られた紳士的なマント

フリロースパンツ青
Lv1300下半身 防798魔115魅10 職業ランク1
青のフリル付きの紳士パンツ

jean1/13 22:24:572794cfplHbLp0nzs2||407
|ω・`)パンツだけ「ローズ」ではなく「ロース」なんですね
でも、いきなりここで食肉は出てこないだろうから単純なミスなのかしら?
ワザと「ロース」にしたのだったら左手はバラじゃなくてハムとか持たせそうですよね。
濁点ミスってことは作成した方はカナ入力?


jean1/13 22:28:242794cfplHbLp0nzs2||470
ファントムアイ赤
Lv1300頭 防80魔850火70 職業ランク1
目に宿った亡霊妖火

ファントムトップ赤
Lv1300上半身 防100魔805火70 職業ランク1
金の装飾が使われているトップス

ファントムマント赤
Lv1300下半身 防90魔820火70 職業ランク1
院靴金ベルトの豪華マント

ファントムステッキ赤
Lv1300左手 防60魔880火70 職業ランク1
亡霊妖火が宿った杖

jean1/13 22:34:172794cfplHbLp0nzs2||524
現在、情報を募集している『正月BOX』装備

◆LV650装備より
ファントムの右手
ロリィスカート
ロリィペパナイフ
ロリィベアー
フリローズハット
フリロースパンツ
ローズブーケ

◆LV1300装備より
ファントムの右手

ハルト1/16 1:10:492201cfqSdqVUyPmHQ||201
こんばんは^^
アイテム引き取らせて頂きましたmm
能力検証情報提供等ありがとうございます。。。
ロースだったなんて。。。何か意図があるのか。。。
いつもありがとうございますm(_ _)m

インプレス1/16 20:39:476060cfKgSH12nb7SY||863
職業とスキルの情報載せてもいいですか?
板違いなんですが?

jean1/17 12:58:562725cfps2kUW7fyGc||886
インプレスさん

その情報目当てに見に来てくださる方はいらっしゃないと思いますが
私の方は構わないですよ。
サイトの方に反映させていただきます。

インプレス1/17 20:28:596060cfKgSH12nb7SY||971
途中で気が付いたので火使い+の分です。
HP:24.9 攻撃力:1.1 魔力:7.1 魅力:3.1 運:0.1 火属性:4.1 水属性:0.2
風属性:0.2 土属性:0.3
でした。

jean1/19 23:10:522794cfplHbLp0nzs2||68
インプレスさん

情報ありがとうこざいます。
この数値は火使い+101回分の平均値小数点第二位以下切り捨て
でよろしいでしょうか?

インプレス1/20 16:57:406060cfKgSH12nb7SY||801
火使い+90回(途中から)平均値、小数点2位以下四捨五入としました。
途中からでよければ、計算し直します。
後、水使い+も計算し直します。

インプレス1/20 17:30:366060cfKgSH12nb7SY||123
火使い+:87回分の平均値:小数点2位以下切り捨て
HP:24.9 攻撃力:1.1 魔力:7.0 魅力:3.1 運:0.1 火属性:4.1 水属性:0.1
風属性:0.1 土属性:0.2

水使い+:101回分平均値:小数点2位以下切り捨て
HP:26.9 攻撃力:1.1 魔力:5.1 魅力:3.1 運:0.1 火属性:0 水属性:4.2
風属性:0.1 土属性:0.2

マスターする順番でも変わるかもしれないですね。

インプレス1/20 20:2:166060cfKgSH12nb7SY||797
水使い+の水属性:4.1 土属性:0.1です。
計算し直し前のものでした。

jean1/21 0:22:72794cfplHbLp0nzs2||196
インプレスさん

再計算ありがとうございます。

インプレスさんの+属性が出揃いましたら、私もロールバック後に+属性したときの数値がありますので、そちらと合算してサイトに掲載させていただきますね。

インプレス1/21 7:18:406060cfKgSH12nb7SY||698
ありがとうございます。
後2つ頑張りますね^^

インプレス1/25 11:57:156060cfKgSH12nb7SY||313
風使い+です。
HP:24.8 攻撃力:1.2 魔力:6.1 魅力:3.1 運:0.2 火属性:0.1 水属性:0.1
風属性:4.2 土属性:0.1

インプレス1/29 22:15:406060cfKgSH12nb7SY||547
土使い+
HP:25.7 攻撃力:1.0 魔力:6.0 魅力:3.1 運:0.1 火属性:0.1 水属性:0.1
風属性:0.2 土属性:4.1
でした。

jean1/30 18:40:582794cfplHbLp0nzs2||542
インプレスさん

四属性制覇おめでとうございます!
折見て情報更新させて頂きます^^

jean3/24 9:25:562794cfplHbLp0nzs2||866
遅くなりましたがサイトにて+属性使いの数値更新いたしました。
インプレスさんと私の数値から導き出したもので、いままで掲載していた数値は足しておりません。

インプレスさんと私ではジョブマスの順番は違いましたが、
平均での差はHPと運は0.3以内、そのほかは0.15以内でしたので、
マスターする順番での違いは無さそうと思われます。

インプレス3/26 8:52:36060cfKgSH12nb7SY||155
反映ありがとうございます。
そしてお疲れ様です!

インプレス4/8 17:33:36060cfKgSH12nb7SY||880
ケロチが何気に強い^^

インプレス4/25 22:17:176060cfKgSH12nb7SY||69
星魔法使い+は22.9 1.1 10.1 3.1 0.1 後すべて5.1で、大きな差異はありませんでした。

のすけ9/15 0:54:431332cfrHtfe5xeBUw||155
こんばんは。
やっと装備LVに達したので開けてみました

『正月BOX』装備 ◆LV650装備より
ロリィスカート、ロリィペパナイフ、ロリィベアー、ローズブーケ・赤

城下に予約してありますので、ご都合のよろしい時に調査お願いします

のすけ9/15 23:37:252211cfSBskATLJ13Q||476
フリローズハット、フリロースパンツも出たので追加しました〜^^

jean9/16 4:31:132794cfplHbLp0nzs2||772
のすけさん

おはようございます。装備LV到達おめでとうございます!
ありがたくお借りさせて頂きます!!

jean9/16 7:29:82794cfplHbLp0nzs2||829
のすけさん、ありがとうございました!
お借りした装備は倉庫Aに返却準備させて頂きました。
お手隙の際にお引き取りお願い致します(*_ _)

ロリィスカート
Lv650下半身 防201魅32運10風10 職業ランク1

ロリィペパナイフ
Lv650右手 攻2960魔50風10 職業ランク1

ロリィベアー
Lv650左手 防195魅35運10風10 職業ランク1

jean9/16 7:30:312794cfplHbLp0nzs2||216
ローズブーケ・赤
Lv650左手 防155魔100魅5 職業ランク1

フリローズハット
Lv650頭 防295魔10魅5 職業ランク1

フリロースパンツ
Lv650下半身 防225魔45魅5 職業ランク1


ご協力ありがとうございます(*_ _)

のすけ9/16 23:50:191251cfyyWc.5z9zOs||956
jeanさんのお役に立てることが至福なので満足です(

お引き取り完了しています
調査お疲れ様でした^^

jean11/22 23:48:112794cfplHbLp0nzs2||420
だいぶ下がったので新規スレに移動します。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました(*_ _)

インプレス2/14 9:38:396060cfmpPp5VSb/AE||102
クリスマスマップQで、スノーペガサスなるものが・・
情報少ないのでこっそりと^^

インプレス2/14 9:41:166060cfmpPp5VSb/AE||301
Qにも出るってことでしたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX