戻る
100706転生について。takoyaki7/28 11:55:281061cfrdDimwbfUvM
転生はどの位のレベルで行った方が良いのでしょうか。
現在は144レベルの覇者なりたてですが、もっとレベルを上げてから転生するべきでしょうか?
又、皆さんは転生後の職業は伸ばしたいステータスで決める感じですか?

まだまだ分からないことだらけなので、何方かご教授願います!

まめ7/30 15:1:201261cfNLUUGXU/cbE||498
こんにちは☆
転生、悩みますよね^^;

みなさんいろんな考えがあると思いますので、私のやり方を参考程度に、、、
まず、私の目標は運を1万にすることでした。

ロルバ後のステが今のtakoyakiさんとレベルもステも同じくらいでした^^
とりあえず、転生後のHPが1000を超えたらいいな〜と考えつつ、レベル上げ。
転生後は転生前の30%〜50%の値が残るので、HP3000越えを目標に。
この時の転生前と転生後のステは北町の日記に書いてます。

まめ7/30 15:7:591261cfNLUUGXU/cbE||329
ただ転生後のHPが1000越えくらいだとLVを上げても今のステとHPでいうと500くらいしか変わらないと思うので、このまま転生せずにHP上げを目標にされたらいいと思います。

私は上の転生後、覇者コースでLV250→魔法使い+(ボム+を覚えると幻の塔が楽です)→戦士+でHPを上げました。
この時の転生前と転生後も北町の日記に書いてます。

まめ7/30 15:15:11261cfNLUUGXU/cbE||80
余裕があったらこの転生後に魔力と属性値を上げて、もう一度転生してから運を上げたかったのですが、断念;;

最後の転生後の職業
旅人
見習い盗賊
盗賊
影武者(スキル目当て)
見習い魔法使い
魔法使い
各属性使い
星魔(魔力と属性値狙い)LV250まで
魔法使い+
盗賊+

まめ7/30 15:17:301261cfNLUUGXU/cbE||290
魔力と属性値を上げる場合は魔法使い+の後に各属性使い+→星魔法使い+です。

色々と悩むのも楽しみの1つですから、悩んで相談して悩んでtakoyakiさんの理想のステになっていくといいですね^^

takoyaki7/30 17:14:481264cfHKQpD5H7n2.||327
とても参考になりました!
色々能力を上げるために、もっとレベルを上げてから転生してみようと思います!

有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX