戻る
100712【教えてください】上級職への転職タイミング野球男11/16 19:35:154998cfyzLyLyegNhc
今回、魔物使い系統に進んでから覇者になったため、250レベルの段階で覇者をマスターできない状態となります。

250レベルになった際、覇者をマスターせずに戦士+又は魔法使い+になった方が良いのか、
覇者をマスターしてから、上級職になった方がいいのか教えていただけないでしょうか。
また、上級職は戦士と魔法使いどちらからの方が良いものか教えてください。

kal11/17 19:0:172191cfoQMpMW4Ew2o||149
ばんわ〜

この質問にオレが答えていいのか微妙ですが、
「個人の感想」として、意見をいいます。

ズバリ!持ってるペットによります!!

宝船こっこがいれば、魔法使いルートというか、星魔+ルートだと思います。
夏ぽよドリンクB(もしくは夏ぽよドリンクR)がいれば、戦士+、重戦士+
ルートだと思います。

kal11/17 19:1:82191cfoQMpMW4Ew2o||976
どちらもない場合は...

魔法使いルート+ゴルぽよだと思います。ゴルぽよは魔力があれば
すごい火力になるそうです。

たたし、魔法使いの場合、「転生」によるステの上積みが必須になるかと
思います。

*「ミカエルやカオスダスクを倒したい!!」という目標がなければ
自分の伸ばしたいステが伸びるような職業でもいいと思いますよ!!

kal11/17 19:25:12191cfoQMpMW4Ew2o||351
...肝心な質問に答えてなかった!!

覇者はマスターしなくても、いいと思います!!
マスタースキルの「大地烈波」は使わないので。

野球男11/18 19:12:254998cfcnRMQwIJrvM||409
丁寧に教えてくださりありがとうございますm(._.)m

ごるぽよルートになるべく、魔法使いになります❗

因みに夏ぽよドリンクのペットは使用者の攻撃力に依存するような能力になるのでしょうか?

kal11/19 12:35:292191cflNijHDj/chI||150
夏ぽよドリンクは回復ペットです!!
スキル1で、使用者のHPの2%を回復(ただしランダム値)

野球男11/20 6:24:61661cfDtSuAxk.RQY||150
回復ペットだったんですね。

ダメージはプレイヤーが出していくスタイルになる感じのんですね、驚きです。

色々教えてくださり、ありがとうございます。
考えてた事、解決しましたm(._.)m




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX