戻る
100716転生の仕様についてミトコンドリア4/6 23:1:391242cf3VRKGvGOeOY
転生をする際の注意書きの中に「HOMEは残りますが、全てを無くす覚悟のできた人のみ転生してください。」とありますが、手持ちのアイテム等も無くなるのでしょうか?無くなる場合、HOMEに預けておけば残しておけますか?

デニス4/7 0:21:341332cfUkordDGSr2o||75
こんばんわ、はじめまして‼
転生は1/3〜1/2ぐらいのステータスを引き継いでレベル1から再スタートするシステムです。
なのでアイテムは残ります^^
アイテム消えるなら、その注意書きがあるはずですよ


転生システムができる以前はキャラクター自体を新規に作る方法しかなく、どうしてもレベルアップとアイテム・ペット収集の両立ができなかったので生まれたシステムだったはず……

システム導入してすぐは、ステータス戻すのが意外と大変で引退した方もちらほらいらっしゃいました。やけに物騒な書き方はプレーヤーが減ることを危惧しての注意書きだと思いますよ。

ミトコンドリア4/7 0:49:251242cf3VRKGvGOeOY||466
はじめまして、ご回答ありがとうございます。

そのような背景があったんですね...転生システムを利用するときは注意したいと思います。

ミトコンドリア4/7 0:55:451242cf3VRKGvGOeOY||133
ちなみに、職業が旅人になるというのはスキルやジョブマスターした記録も無くなるということですか?

デニス4/7 12:3:391221cfQcn4UYWgu9E||729
無くなりますよ。
またプチファイヤー等のアイテムを使ったラーニングスキルは旅人をジョブマスするまで覚えられないので注意してくださいね♪

ミトコンドリア4/7 19:44:521242cf3VRKGvGOeOY||411
教えていただきありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX