戻る
100719キャッシュペット「サクラちゃん」インプレス6/22 9:9:216060cfmpPp5VSb/AE
なんと、仲間のペットを食べてしまった。
「サクラちゃん1食」に進化!
スキル3かな?
大事な大事なLv400弱のペット食べやがった!

インプレス6/22 9:17:56060cfmpPp5VSb/AE||297
ペットガチャって><

インプレス6/22 10:34:196060cfmpPp5VSb/AE||150
グルル!ガブァ!ゴキュ!!
なんと仲間のペットを食べてしまった!

ゴゴゴゴ・・

???「悪い事する子はおしおきです!」

突然桜の妖精が現れ、サクラちゃんを枯らせた!
桜の妖精「美桜(ミオ)」が仲間になった!!

と、5食?ほどさせたらこうなりました。

インプレス6/22 10:42:586060cfmpPp5VSb/AE||811
現在「枯れ木サクラちゃん」と「サクラのミオ」の2体となりました。

枯れ木サクラちゃんの行動
桜エネルギーが無いので動けない・・

サクラのミオの行動
シュルルルル〜〜ン!
チェリーブロッサムリングを放った!!
羽根つきむしに、85953ポイントのダメージを与えた!!

インプレス6/22 10:47:516060cfmpPp5VSb/AE||811
スキル2?
サクラのミオの行動
ジャキーーーン!
巨大な桜の花びらを放った!!
羽根つきむしに、11423ポイントのダメージを与えた


スキル3?
サクラのミオの行動
ゴゴォォォォオ!!!
無数な桜の花びらが敵の1点を集中攻撃!!
緑羽根つきむしに、170996ポイントのダメージを与えた!!


インプレス6/22 10:50:196060cfmpPp5VSb/AE||55
スキル1と2はほとんど差がなく、
スキル3はまあ、ダメージ大!
たぶん魔力比例かな?

インプレス6/22 10:53:506060cfmpPp5VSb/AE||341
因みにスキル2か3で攻撃する
サクラちゃん!

枯れ木サクラちゃんの行動
羽根つきむしに、13346ポイントのダメージを与えた!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX