戻る
37924ジュマル様オーク落札されました!!!pantherP12/1 21:12:342202cfh9IOAFLcXts
水竜の杖β5万Gで落札されましたので
お知らせ致します。
ぴのこ448HOMEにて用意しておりますので
引き取りお願い致します。

ヘイパー10/19 23:21:312181cfxAM6NZORXCA||864
あくまでも、自分の独断と偏見に塗れた、嫌韓レポート(?)です
韓国の実態はこんなです。
思いつくままに書き殴ります。

・人の話を聞きません。理解しようとしません。
 それ故に、話を納得させるには、異常に時間と根気が必要です。
 話をしても、根拠の無い自分の考えを挟むため、説明を聞く気が無いのだと思われます。

・自分より立場の弱い相手には、基本的に謝りません。
 何だかんだと理由をつけて、回避しようと努力します。
 逆に、強い立場の相手だと、ヘコヘコします。

ヘイパー10/19 23:21:572181cfxAM6NZORXCA||50
・韓国人は、ほとんどの料理にキムチを混入させます
 辛ければいいようです。
 日本風の、薄めの味付けに対しては「味が無い」と言います。そして七味などの香辛料を、どばっと。
 頼んだ品に、味も見ずにキムチや香辛料を入れることもしばしばあります。

・清潔感が薄いです。
 かなり多くの場所で蝿を見かけ、街中ではいたるところでおかしな匂いがします。
 虫が店内にいても気にしません。店の人も気にしません。
 一般家庭では、お湯の出ない場所も多くあります。風呂は銭湯にて。
 風呂に、あまり入らなくても平気なようです。

ヘイパー10/19 23:22:72181cfxAM6NZORXCA||739
・法律、条令が甘い気がします。
 そういうものがあっても、ゴリ押しで結構通ります。
 建物や橋などが崩れやすいのにも、手抜きに加え、この辺が関わっているのではないかと思います。

・大学信者です。
 大学に入らない人は、使えない奴とまで思っている節があるように思えます。
 
・よくわからない理屈を口にします
 誰が聞いてもおかしなことを、堂々と口にします。
 自分の意見が通らないと怒り、自分の意見は通るものと思っています。

ヘイパー10/19 23:22:202181cfxAM6NZORXCA||856
・短気です。
 ちょっとしたことにもすぐ腹を立てます。
 逆鱗のハードルが低いので、注意です。
 ファビョった際は、地団太を踏み、大声をあげて怒りだします。
 毅然とした態度で負けないようにしましょう。

・謙遜の心は薄いです。
 日本人のように、引いたほうが美徳 とはされません。
 引けば引くほど調子に乗るので、韓国人との話し合いの場合は、徹底抗戦の構えでなくてはいけません。
 基本的に、こちら側に非が無い場合が多いです。

ヘイパー10/19 23:22:322181cfxAM6NZORXCA||206
・他人のものは自分のもの的、軽いジャイアニズムが底のほうにあるようです。
 スナック菓子なんかが主な例で、食べていると一言も無しに手を突っ込んで食われます。
 置いてあるものは、ガンガン使われます。
 後で返せば同じと思っているのでしょうか。一言欲しいですね。

・韓国人は、何故かアイスが大好きです。
 ことあるごとに「アイス食えアイス食え」です。
 店の中で、アイスの袋を破って食べ始めるなんて朝飯前です(購入前)。日本では犯罪ですね。
 アイスが好きな理由は、他人と分け合わずに食べられるから ではないかと思っています。定かではありませんが。

ヘイパー10/19 23:22:402181cfxAM6NZORXCA||363
・動物・・・というか、ペットを大事にしない風潮があるように思えます。
 「あいつは、俺より下」的考えで、大切にしません。軽い虐待入っています。

・犯罪歴の自慢
 昔自分がやった悪いことを、高々と自慢します。
 それに共感しちゃうのが、韓国人。

・人が死ぬような話のジョークで笑う。
 胸糞悪い

・時間を守りません。
 俺は、韓国人が、約束の時間より早く行動するのを見たためしがありません。
 約束の30分遅れなんて当たり前。
 韓国人との約束のときは、約束の時間+1時間 これが目安です。
 5分前集合 なんて感覚は、無いのではないでしょうか。

ヘイパー10/19 23:22:482181cfxAM6NZORXCA||549
・相手の都合を考慮しません。
 かなり唐突に呼ばれて「友達だろ?」「家族だろ?」でこさせようとします。
 「行かない」というと、よくわからん理屈をこねて、こさせようとします。

・言っていることをころころと変えます。
1日前に言ったことなどアテになりません。

・パクりアイテム多々です。
 ドラえもんやポケモンなんかのパクりは割と有名ですが、それ以外にも、パクっているものは結構あります。
 日本製品なんかも多く見受けられます。

・日本との比較が大好きです。
 「日本人は〜」で始まり、批判をします。
 そしてから「韓国では〜」と始め、自国自慢です。

ヘイパー10/19 23:22:512181cfxAM6NZORXCA||473
・竹を割ったような性格 裏表のない性格 本音でものを言う
 等々、言われていますが、裏では結構グチグチと言っているものです。
 本音と建前が無いともよくいいますが、実際には「本音がポロリ」的感じではなかろうか?と思っています。本音と建前が無いのではなく、本音と建前を使い分けられないんです。

・韓国人の親切は「小さな親切大きなお世話」である場合が多いです
 その上でお礼を要求してくるので、非常にうざったいですね。

ヘイパー10/19 23:24:492181cfxAM6NZORXCA||575
・・・・・・もしここを偶然発見しちゃったら・・・
黙っててください(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX