戻る
37937泉さんへ(^-^)しーなさん12/1 22:5:432102cfxsTDE9UcjNI
泉さん、先程はプレゼントをありがとうございました!
あんまりというか、おしゃべりした事が無い気もしますが、
どこかでお逢いしてるのでしょうか?
そして、記憶違いでなければ、お中元もいただいちゃったかも…^^;;
嬉しいけど、いつもなんだか申し訳ないです^^;;

よろしかったら、大体メイ茶におりますので、
おしゃべりしてやって下さいね〜(^-^)w
どうも、ありがとうございました〜m(_ _)m

12/1 22:13:262223cfDB11BxBUOsE||982
いえいえ、どういたしまして♪
お喋りはあまりした事がありませんが、以前しーなさんには嬉しいお手紙を貰ったことがありまして(忘れていると思いますが^^:)
それからというもの、勝手に色々と送っちゃってます。迷惑お掛けしますw
チャで見かけましたら、是非お相手してやって下さいな♪
でわでわ…^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト