戻る
37938キャッシュを買いたいと思うのですが正日12/1 22:7:202202cfIk0RleDPOuw
ローソンで買うときのキャッシュの最小単位って1600だと聞いてますが
それを分割して1000キャッシュHOMEのために使うことってできますか
もうHOMEを買っている人にとってはくだらん、と思うかもしれませんが
何せ初心者は何でもかんでも不安になることってあるもんです
特にお金のことに関しては というわけでよろしくです

rinon12/1 22:10:572211cfvUOU2LoasRQ||920
ローソンで1600で買ってそれを分割して使うことは出来ますよ^^
この場合1000キャッシュでHOMEを買って600キャッシュ余るということですよね?
その600キャッシュは100キャッシュ単位で交換できますよ(^^♪

説明が下手ですね・・・わからなかったらまた聞いてくださって結構ですよ^^

正日12/1 22:14:332202cfIk0RleDPOuw||663
ありがとうございます 下手だなんてとんでもない
こんなところで言うのもなんですが建設されたらHOME寄ってってください
たぶんぴのこ村

テポドン12/1 22:15:302202cfmkJ4UI04yrY||827
1600Gからローソンでカレットを買えるのは確かです。
「キャッシュについて」の画面でカレットで決済を選択した後・・・
何円分キャッシュに変えるか選択する画面が出るので
そこで自分の使いたい分だけ選択したら多分出来ると思います。

※ちなみに3000円分買った方が100カレットも付いて来るのでお得だと思います。

rinon12/1 22:16:92211cfvUOU2LoasRQ||799
こんな説明でわかったいただけてよかったです(^^♪
では建設されましたらよらせていただきますね^^

テポドン12/1 22:17:32202cfmkJ4UI04yrY||217
打ち込みに時間かかり過ぎてかぶった?すいません。

正日12/1 22:21:132202cfIk0RleDPOuw||478
テポドンさんもありです ではかんりょー

けろ♪3/30 12:35:42182cf/aZQZPzhVaQ||846
わかってよかったね

うん、うん

5/12 15:29:92201cf1kv1EzuOwl2||922
そうだね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX