戻る
37939プレゼント交換RunaMoon12/1 22:7:432191cfGXs5vkmaYK2
どなたか、よければプレゼント交換しませんか?
予算の都合上、小2つですが・・・

なので、小2つ同士ですが、お願いしま〜す。

ぐゥ12/1 22:8:192201cf8x.9SrvCZRc||350
いいですよ

ぐゥ12/1 22:10:542201cf8x.9SrvCZRc||418
色は何がいいデスカ?

RunaMoon12/1 22:13:132191cfGXs5vkmaYK2||67
ぐゥ様 レスありがとうございます。
赤と青希望です。 ぐゥ様は、何色が、いいですか?

イズナ12/1 22:15:92184cf7DWvO4uwgTI||323
ぐゥさん、赤箱中が送られてきましたが・・
お返ししようと思ったのですが、持ち物がいっぱいですね^^;

ぐゥ12/1 22:16:442201cf8x.9SrvCZRc||708
返さなくていいですよ
緑と青希望です

RunaMoon12/1 22:17:192191cfGXs5vkmaYK2||309
はい 了解しました。 さっそく、送りますね

ぐゥ12/1 22:19:112201cf8x.9SrvCZRc||821
贈りました

RunaMoon12/1 22:20:12191cfGXs5vkmaYK2||839
ぐゥ様 ありがとうございました。

これで、少しは、お祭り参加できたかも(ハロウィンも秋祭りもレベル低くて、瞬殺でしたので T_T

RunaMoon12/1 22:20:422191cfGXs5vkmaYK2||604
楽しく、お祭り過ごせそうで、ヨカッタです

ので、気分よく完了

ぐゥ12/1 22:22:342201cf8x.9SrvCZRc||601
有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト