戻る
37946お金持ちへの新情報!!(注意報!?)マークス12/1 23:22:82205cf/7dlpdIdTXY
オークションのため100万Gを持って、北の森を歩いていたとこを
マッチ売り少女団に追いはぎされました^^;

遭遇率はハンパじゃありませんw

マッチの値段もハンパじゃありません^^;

僕は一度に10万G取られました・・・

お金持ちの方はご注意くださいw

マークス12/1 23:23:212205cf/7dlpdIdTXY||130
ちなみに、同じ名前だけど
髪の色が違うもう一組の団がいます。

マークス12/1 23:36:192205cf/7dlpdIdTXY||166
所持金が10万Gを超えた場合に遭遇率は上がるようです。

試した方がいらしたら情報お願いします。

でび212/2 6:17:422201cfYm0NiLUrw1.||107
マッチ売りは、必ずドロップを一種類ずつ持っています、団が出ると何を落とすのでしょう?こ・・・こわい・・・

悠理5/7 9:59:272184cfdf0lamK.56w||799


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト