戻る
37950ちびうさの道具屋さん出張所オークションα結果あきひさ12/1 23:40:02191cfJYiFExdZnMw
みんな祭りに夢中なのか、それとも品物がしょぼいのか今回は反応薄かったです。w

DワイングラスT、ワインボトルTセット 150G RunaMoon様
EワイングラスT、ワインボトルTセット 150G 順様
Jサブハッピー花火T 100G 瑠音様
Kキャンディバー左T 100G 瑠音様

以上です。
尚、今回はあまりパッとしなかったので落札者の皆様にはオマケを差し上げます。w
どんなオマケかはもらってからのお楽しみ。


あきひさ12/1 23:41:322191cfJYiFExdZnMw||198
受け渡しは城下にて。

それと順さん、クリスマスプレゼントの件ですがOKですよ♪
みなさんとのお取り引きが終了したら行ってきます。
小が100G中が1000G大が10000Gになってましたが
いくらのがいいのかな?

あきひさ12/1 23:53:472191cfJYiFExdZnMw||892
順さん、落ちてるっぽい。www

僕のHOMEに予約で出しておきます。
プレゼントの件は手紙ででもご希望をどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト