戻る
37965マグマ★sへMr・X12/2 14:13:592204cfc99zkUIclhU
昨日のことですがレッドぽよと青年ぽよのLVを上げる
ということではどうでしょう
レッドぽよLV20〜25まで 5日ほど
青年ぽよLV23〜40ぐらいまで 期限は特にないが1月10日まで
だめでしょうか?
だめなら青年ぽよのLV上げは35まででもいいんですが・・・
OKならOKといってくださいね

Mr・X12/2 14:17:332204cfc99zkUIclhU||631
あとピーチソードかしてほしいといってましたよね?
あれグリーンドラゴンと間違ってしまいました
あの返してくれませんか?
ピーチソードをしっかりと貸しますから

Mr・X12/2 14:30:462204cfc99zkUIclhU||354
落ちます
もし見たらこのスレと俺のHOMEに返信してくださいませ

Mr・X12/2 14:43:22204cfc99zkUIclhU||515
あと昨日うざっ!!と思ったならごめんなさい

マグマ★12/2 15:21:482201cfQAALz86Kly2||239
オーケー

Mr・X12/2 16:44:342204cfc99zkUIclhU||787
グリーンドラゴンを出してください

Mr・X12/2 16:50:442204cfc99zkUIclhU||455
あとOKといいながらなぜレッドぽよのLV上げをしてないんですか?
5日すぎたら罰金取りますよ(怖


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト