戻る
37966御呼び出しします。ラザロさんラザロさん何と無く見てみよう。御徒町12/2 14:17:266112cfsdGC3xDa8vI
先制パンチ食らった!!這這煤Pロ ̄;;

こっちが先に仕掛けようと思ったのに今日は。

昨日はプレゼントを有り難うです>o<
お返しに緑大を贈らせていただきました。

・・・むぅ。と考えまして。
緑は贈り付けてやりましたが、もう一個贈りたいので。何色良いっすか??
自分としては赤青頂いたので、緑&黄をゴリッ♪と投げてやろうかと・・・( ̄〜 ̄ゞ

御徒町12/2 15:37:226112cfsdGC3xDa8vI||643
ラザロさん落ちたのかな??
返事待ちます。

それと見てくださるか分かりませんが。

12エンドさん、ソレッドさん、Cherryさんに、
先日のHOME建設の件の御礼としてプレゼントを贈らせて頂きました^^

かとけんさん、ホムチャ許可して下さったのに連絡もしないですみません>_<
そのお詫びとご挨拶をかねて、プレゼントを遅らせていただきました^^

とめさん、以前イルカの腕輪をdでもないお値段でご購入頂きまして・・・
その御礼にプレゼントを贈らせて頂きました^^

御徒町12/2 15:49:26112cfsdGC3xDa8vI||332
はわわ・・・!!
御礼として贈った気持ちが倍になって返ってきてしまった。
な、なななんてこったい!!煤Pロ ̄;
Cherryさん恐縮ですぅ・・・m(__)mペコリ

Cherry12/2 15:53:22191cfQuGE8TqN1Cc||54
いえいえ、横レスになってしまいますが、
お邪魔致しますm(__)mペコリ

こちらこそ、とっても嬉しかったので
贈らせて頂きました♪

また隙をみて遅らせていただくかもです・・・(^^)v
では、失礼致しました!

Cherry12/2 15:58:532191cfQuGE8TqN1Cc||412
ミス・・・遅らせて⇒贈らせて・・・です・・・(つд⊂)シクシク

何度も失礼致しました〜m(__;)mペコペコ

御徒町12/2 16:3:406112cfsdGC3xDa8vI||337
およ??早速お返事が☆

かなり悩みましたが、お蔭様で南町にHOME決定しました^^
そしたら今度東町なる町が出来るようで・・・。
もっと早く造っておくれよ管理人さん;;

Cherryさん箱は忘れた頃にやってきますよ、フフ。

Cherry12/2 16:13:542191cfQuGE8TqN1Cc||284
またまた失礼致します^^
東町・・・魅力的ですよね〜。
私もそろそろHOMEがパンクしそうなので
もう一つ・・・等とたくらんでおります♪

なにやら意味深な台詞と笑い・・・
では、忘れずに覚えておきますわ(笑

御徒町12/2 17:12:296112cfsdGC3xDa8vI||572
東町から新しくMAPできそうだなぁ・・・。
一桁ナンバーGetしたかった>_<
Cherryさん、夜道は背後に注意ですよ ̄ー ̄ニヒャリ

ちょい落ち。
ラザロさんお返事お待ちし取ります・・・。

ラザロ12/2 17:32:182182cfpuaaZBxRmVQ||466
あんれまぁ。寝てしまってたがやw
先制パンチは取らせませんよぉ。暇人の名に賭けてw
カウンターに緑食らって美味しかったですw
貰えるなら黄色辺りが欲しいかな〜?お願い♪

レス遅れてごめんねぇ・・・(´・ω・`;

御徒町12/2 21:9:232201cfbwucFHLd2OU||568
只今戻りました。

お、良かった返事もらえて。
1日アクセスできんかったんだよね・・・畜生っ。
自分程暇な奴もそうそう居ない筈じゃったのに、不覚にもパンチ取られた!!
ラジャー了解★じゃあ黄箱贈るね^^

レス自分の方が十分遅いよ・・・。
スレ主が4時間後のレスってどうなんだ(`ロ´;

御徒町12/2 21:11:32201cfbwucFHLd2OU||659
待ち人ラザロさんにお返事いただけたのでこれにて終了。

御徒町12/2 21:11:142201cfbwucFHLd2OU||496
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト