戻る
37974プレゼントについてERUHU12/2 16:7:236112cftLmbgBgeyAw
サンタの家中でプレゼントを買えますよね?
それは、そこの場所でないと受け渡しは無理なのでしょうか?
あまり上手く言えませんが…^^;

へなちょこ大佐12/2 16:11:552221cfYhcJTtJ.yZc||233
相手がどこでも、送ることは出来るみたいですよ。

zeen12/2 16:12:72181cf.CAQIaOP4OQ||70
相手はどこにいても送れますよ^^

zeen12/2 16:12:522181cf.CAQIaOP4OQ||692
あかぶった^^へなちょこ大佐さんどうも

ERUHU12/2 16:14:456112cftLmbgBgeyAw||241
えと、
誰かに買ってきてもらう⇒自分に送ってもらう⇒自分が城下から送る…ことは可能なのでしょうか?

ERUHU12/2 16:15:276112cftLmbgBgeyAw||602
でも、へなちょこ大佐さん、zeenさんレスありがとうございました〜^^

へなちょこ大佐12/2 16:23:122221cfYhcJTtJ.yZc||826
最後の 自分が城下から送る とは?
自分が城下から、お友達に送るということですか?

ERUHU12/2 16:23:306112cftLmbgBgeyAw||751
⇒自分が送りたい相手に、城下から送る…でした^^;;

ERUHU12/2 16:24:36112cftLmbgBgeyAw||953
そうです^^; 乱文ですみません><;;>へなちょこ大佐さん

へなちょこ大佐12/2 16:28:482221cfYhcJTtJ.yZc||151
試したことはないので、おそらくですが…
箱には、受け取った方のナンバーが付いていますので、
箱のままでは、ムリかと思います。
あくまでも、試したことはないので推測です。

開封後は通常アイテムのように、受け渡しできます。

ERUHU12/2 16:34:66112cftLmbgBgeyAw||429
そうですか、自分では少々キツいので
上記の方法で送ろうと思っていましたが無理なのですね〜;

色々とご返答ありがとうございました(*^^)v!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト