戻る
37975紘未さん&しょぼた君さんへ。へなちょこ大佐12/2 16:12:272221cfYhcJTtJ.yZc
Xmasプレゼントが贈られてきたのですが
今のところ私の中に心当たりがなく、
もしかして、送り先間違いだったらお困りになるだろうと思い
ご連絡させていただきました。

もらいっぱなしでは申し訳ないので、一応こちらからも
プレゼントはお送りさせては頂いておりますが…

このスレ見られましたら、レスいただけないでしょうか?

しょぼた君12/2 17:28:46033cfTZHU.lM9iQE||844
そのときログインしていた人、数人に、プレゼントを、送ったのでへなちょこ大佐さんもその一人です

へなちょこ大佐12/2 17:32:382221cfYhcJTtJ.yZc||114
そうですか・・・
プレゼント爆弾みたいなものと理解していいのですね。
私宛でしたら、安心して頂きますね。
こちらからも、プレゼントお送りしましたのでどーぞ。
ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト