戻る
37978教えてください!!やんり12/2 16:33:336112cftZoAtZZgrzk
初心者なので解らないのですが、クリスマス祭りはどうやって参加できるんですか?もしかして私のレベルじゃあ、行けませんか?教えてください!!!

ERUHU12/2 16:37:116112cftLmbgBgeyAw||48
レイサの森9から簡単に参加可能ですが
やんりさんのLVではキツいと思われます^^;;

炎の最強種12/2 16:37:372111cfJYbF2Jc7xiw||924
レイサからいけますよ^^

炎の最強種12/2 16:38:22111cfJYbF2Jc7xiw||83
あ・・;
ダブった。

サハリ・サハリ12/2 16:38:312182cfojucP8ZO9x2||610
レイサ森を抜けた所に、サンタの森東・西・北があり、そこで開催されております。

正直、あなたのそのレベルでは確実にたどり着けません

やんり12/2 16:41:436112cftZoAtZZgrzk||417
そうですか・・・みなさん、アドバイス&情報ありがとうございました!!

やんり12/2 16:44:556112cftZoAtZZgrzk||992
あともう一つ質問なんですが、暗雲の塔には私のレベルで行けるのでしょうか?教えてください!!

裕貴12/2 16:48:312101cfKM674j58BcM||2
40Lv以上からなのでいけません

やんり12/2 16:51:296112cftZoAtZZgrzk||438
40!!?・・・・高いですね・・・情報ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト