戻る
37979私に銀箱大を贈って下さった方はレスして下さいw芙美香12/2 16:37:352221cfnGmpiwpLZqk
祭りの初日にログインしたら銀箱大(キャッシュアイテム)が贈られてました
その後プレゼントが贈られた為、どなたから頂いたのか分かりませんw
送っていただけた方には返しをしたいのでレスをください^^

サハリ・サハリ12/2 16:40:212182cfojucP8ZO9x2||454
履歴を見れば分かるのではないでしょうか?

横レス失礼しました

ヴァース12/2 16:52:462192cfterQjcLuZMM||436
履歴に出ていないので質問されているのだと思います^^;

芙美たんにもしっかりプレしまふw

いなみ12/2 17:1:262022cf3MjqJzO8OaA||609
私でーす、いつもお世話になってたので送らせていただきました。
キャシュアイテムは履歴残らないんですよね。
お手紙出さなくてごめんなさい。

芙美香12/2 19:28:312101cfWqXfLMlPKCM||871
>サハリ・サハリさん

レス有難う御座います^^
ヴァースさんのおっしゃるようにキャッシュアイテムは履歴が残らないんですw

>ヴァースたん

アチキもヴァースたんには是非贈らせてケロ^^
但し祭りのホント終盤にね♪
レス本当に有難うなのw

芙美香12/2 19:33:172101cfWqXfLMlPKCM||894
>いなみさん

きゃあwアチキからも是非お返しさせて下さい♪
開封する日まで大切に保管しますねw
素敵な贈り物を本当に有難う御座いました^^

芙美香12/2 19:39:282101cfWqXfLMlPKCM||691
それではwいなみさんに直接お手紙差し上げますので
こちらのスレは完了します^^
本当に有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト