戻る
38033チュイトンさんへシーズ12/2 22:8:382182cfQHYRXwCNnL.
落ちてるっぽいので総合にスレを立てさせて頂きましたm(__)m

オークション18723のスレで落札されました。
有難う御座います^^

ご入札頂いたスリモン×3ですが、
チュイトンさん自身はホームをお持ちで無い様子ですが、
どなたのホームにお出し頂けるでしょうか?^^

お返事お待ちしております。

シーズ12/2 22:10:472182cfQHYRXwCNnL.||385
尚、お返事を確認次第城下1179番地に品をお出し致します。

チュイトン12/2 23:1:42021cfFZ2WkPeL9Ek||416
すみませんが、キャンセルさせていただいてよろしいでしょうか?^^;
スリモンは予約がはいっておったのわすれておりまsて^^;

チュイトン12/2 23:10:412021cfFZ2WkPeL9Ek||119
本当にすみません^^;
此方が不可解な為に。
真にすみませんでした。

シーズ12/2 23:11:462182cfQHYRXwCNnL.||705
落札してからのキャンセルというのは非常に困りますね。

シーズ12/2 23:18:182182cfQHYRXwCNnL.||579
まぁ、そういう人だと。 認識しました。
先約というのはどうかな? 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト