戻る
38038秋さんへヤホー12/2 22:42:502211cfJMUUS0YtzAw
予定が明日からなので何処のホームが空いているか
お返事をお待ちしております(できればレイサの近くで)
受け渡し場所、時間とかはどうすればいいのかも教えてください。

ヤホー12/2 22:58:62211cfJMUUS0YtzAw||945
〜無駄なトリビア〜
明日のデスキングは朝6時(穴場)

12/2 23:1:452182cfQUFplevojsw||283
ヤホーさんは、ズパのお約束だったと思うので・・・
ズパになります。
エルフは自分用ですので><;
受け渡しは、明日、私がログインするのが13時〜16時・22時〜深夜ですので、その間で無理でしょうか?
場所は、ズパか、南町でお願いします。

ヤホー12/2 23:7:202211cfJMUUS0YtzAw||599
明日22時ぐらいにまた総合に書きます。
受け渡しは南町にしてください。

12/2 23:8:12182cfQUFplevojsw||576
分かりました〜。
22時ごろ、アクセスする予定ですが、遅れたらスイマセン><;
では、お願いしますね♪

ヤホー12/2 23:15:22211cfJMUUS0YtzAw||880
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト