戻る
38042コロちゃんへ♪12/2 23:4:62182cfQUFplevojsw
倉庫貸し出しOKですよん♪
ぴのこか、半獣あたりになっちゃけど、いいかしら・・・?
今は落ちているようなので、気がついたらココにレスかエルフHOMEにお手紙くださいな〜(*´∀`*)ノシ

12/2 23:18:162182cfQUFplevojsw||539
ちなみに、私がログインしている時間ならいつでも受け渡しOKだから、いつでも言ってねぃ(*´∀`*)ノシ

コロ12/3 8:2:552194cfh18ni8nuL/s||526
ありがとうです〜(*^∇^*)
では、8日まで忙しいので、9日から預けてもいいですか?
期限はお祭りが終わる25日まで・・・。
プレゼントは7個あります〜。
ところで、、、お値段はどれくらいかしら??σ( ̄、 ̄=)ww

12/3 13:19:532182cfQUFplevojsw||738
9日からOKだよん♪
お値段・・・いくらがいいかしらw
コロちゃんだし、タダでいいよ〜(笑
9日以降、いつでもいいから、呼び出しておくり(*´∀`*)ノシ

コロ12/3 17:32:192194cfh18ni8nuL/s||730
なんと・・・!!( ̄□ノ|壁
あらいやだ、うれしいわぁww(* ̄人 ̄*)←オバハンですかw
これは身軽になったら、秋ちゃんに大きいブツを贈らねばなりませぬなwww
じゃあ総合かホームで連絡しますよん☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト