戻る
38053野菜生活さまへ。ヽ(`Д´#)ノpart2風来のレン12/2 23:47:482181cfY9U4vwpU9IE
いましたらレスお願いしますね( ̄ー+ ̄)


>>黒い牛乳様
私のHOMEチャットを開けておきました。
何か話したいことがあればそちらに書き込んでおいてください。
…HOMEチャット来てが届いてませんでしたか?

風来のレン12/2 23:48:542181cfY9U4vwpU9IE||237
>>072様
>野菜生活さんはブラウル育てていたけど死んでしまって今もういっかい育て中ですのでそんなに怒らないでやってください

私が彼に黒狼を預けてから約半年です。
その間、「育てる」「返す」などと言っていた時期があったのですが、
連れているペットは団やらケイブやら。
【育てる気があるが、チビファンをやる時間がない】という状況でしたら、私も怒りませんが、
【依頼のペットを連れていない、プレイヤーのレベルが上がっている】という状況なので怒っているのです。

私がこーやってスレを立てると、黒狼を連れ出すのですが、少し経つとヴァー。


誰かテケスタ

野菜生活12/3 0:6:382192cfsf8vTpVZZ1I||460
失礼します
俺が黒狼を死なせてしまったことは謝ります。。
しかしそのあと2回ほどウルフ団を育成しました。でもあなたはずっとチビファンを
やっていませんでした。なのでLVアップをしていました。
しかし最近きゅうにあなたがやって来てウルフ団を返せと言ってきたので黒狼を育成
しようとしましたが今僕は受験中なのであまりやることができないので
地獄大王と戦ってレアアイテムをゲットしようと考えたのです。
だけどなかなか手に入らなかったんです。なので今から黒狼を育てます。
それでいいでしょうか?

風来のレン12/3 0:17:392181cfY9U4vwpU9IE||129
育て終わったらエルフにお手紙をくださいとあなたのHOMEに手紙を送ったはずです。
また、何かあったら手紙を〜 というのも送ったはずです。
戦闘はしていませんでしたが、HOMEの手紙のチェックはしていました。

此方はパソコンに触れる時間が少なかったので、総合掲示板などは確認しておりませんでした。

黒狼が帰ってくればいいので、よろしくお願いしますね。

野菜生活12/3 0:20:342192cfsf8vTpVZZ1I||968
俺あまり手紙見ないんで・・・すいません。。
でわがんばって育てます

風来のレン12/3 0:21:222181cfY9U4vwpU9IE||684
本人と連絡とれたので完了。

…受験は甘く見ない方がいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト