戻る
38058鬼太郎さんへふかいさん12/3 9:39:72211cfHObdNpdKTT6
わざわざ、お返しを頂きまして、
かえってお手数をお掛けしました(><
昨日の、某スレの中で私の立場に対し、フォローとなる発言をして下さった事への
感謝の気持ちとして、わずかばかり送らせて頂いたものでした。。
未熟者ゆえ、配慮に欠けた送り方をしたと思います。
この場を借りて、再度、感謝の気持ちをのべさせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

鬼太郎12/3 10:29:52221cfGxr/7UtAiZ.||707
いえいえ^^とんでもないです!こちらも少なからずご迷惑をおかけしたのにプレゼントまでいただいたのでは悪すぎますので気持ちですが受け取ってください^^;今後とも何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ふかいさん12/3 10:34:542211cfHObdNpdKTT6||977
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します@^^@

シーズ12/4 20:30:472182cfQHYRXwCNnL.||117


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト