戻る
38075プレゼント贈ってください;;ギルス12/3 16:37:536038cfCzXfrryA9uk
送ってください1000Gのプレゼントか10000Gのプレゼント贈ってください

りるく12/3 16:40:382031cfb4kNTyV.jX2||325
交換ならやりたいですw
中の交換希望ですが・・・。

ギルス12/3 16:43:416038cfCzXfrryA9uk||901
交換です!!りくるさんお願いします。中ですか・・・OKさっき死んだからペット買ったりしなきゃならないので8時までに送ります!!

りるく12/3 16:53:82031cfb4kNTyV.jX2||884
8じですか・・・いないとおもいます。
6時半までならOKなのですが;

ギルス12/3 16:54:186038cfCzXfrryA9uk||720
6時半;;じゃぁ時間は無制限で明日までということでいいですか?

ギルス12/3 16:54:436038cfCzXfrryA9uk||160
無制限で明日はへんでした;;

ギルス12/3 16:54:596038cfCzXfrryA9uk||22
明日まででお願いします

りるく12/3 16:57:462031cfb4kNTyV.jX2||559
分かりました、送っておきますので1000G溜まり次第こちらにおくってくださいねー

りるく12/3 16:58:22031cfb4kNTyV.jX2||560
あ、ちなみに青中希望です(

ギルス12/3 17:0:436038cfCzXfrryA9uk||238
青ですね分かりましたぼくはどれでも良いです

りるく12/3 17:1:202031cfb4kNTyV.jX2||866
わかりましたー

12/3 17:9:212102cfJ8Mw.oST62.||777
横レス失礼致します…
ギルス様は、HOMEを所持されていない様ですね。
プレゼントは譲渡する事ができず、HOMEの無い方はずっと所持していなければいけません。
しかも開封できるのは祭り終了間際だと思いますので、それまでアイテム欄を圧迫してしまいますよ?

募集するのでしたら、後半に行う方が無難かと^^;

ギルス12/3 17:47:232191cf0UKfvMsLr1M||401
都さんそのと売りですね;;アイテム欄圧迫か〜考えてなかったまぁいいやりくるさんおくりますよ〜あっそうだだれか祭り終了までぼくの箱預かってくれませんか?

ギルス12/3 18:13:592191cf0UKfvMsLr1M||350
おくったからね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト