戻る
38076テポドンさんへプレゼントについて!megumi12/3 16:42:65912cfAxFZ60Dg6/c
クリスマスプレゼント有り難う御座います!
確認ですが1000を3つ100を4つでしたか?
とりあえず10000を1つ送る予定です(まだ目的地に付けてないので)
希望色あればカキコして下さい!
確認↑の方が判り次第、別で送りますので暫く待ってくださいね!
あと、キャッシュのBOXが欲しい様であれば用意しますので言ってくださいね!
(↑キャッシュBOXとの交換でも良ければ差額分で出して置きますよ!)
とりあえず今度のログインは来週になってしまうのでHOME(城下)に希望色・内容塔を手紙で下さい!
お待ちしてます!!

megumi12/3 17:23:95912cfAxFZ60Dg6/c||125
ごめんなさい!目的地に到着してしまいましたので、こちらの判断で10000G箱送りますね!とにかく赤以外の箱送りますので・・・。

megumi12/3 17:25:595912cfAxFZ60Dg6/c||167
ゴメンナサイ!下のレス見たら赤希望でしたね!
では、赤10000箱送りますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト