戻る
38081マグマ★sとミナs見てくださいMr・X12/3 17:9:542204cfc99zkUIclhU
マグマ★sへ
レッドぽよは7日までにLV25までに
青年ぽよは1月10日までに35にしてください
あとグリーンドラゴンを出してください
こちらはピーチソードなどを出しています
なおピーチソードは青年ぽよといっしょに返してください
期限がすぎるとあなたの評判を下げさせてもらいます
そして罰金を取ります
すぎた期限(一日ずつ)×5000Gもらわせてもらいます
払ってくれなかったら管理人に報告しますので気をつけてください
まぁ報告してもあまり意味はないのかもしれませんが^^;

Mr・X12/3 17:11:112204cfc99zkUIclhU||426
ミナsへ
えっと明日にキャッシュを振り込んでくる予定です
だからウル団はクラックゴースト+スリモン1匹ではどうでしょうか
みたらレスおねがいします

ミナ12/3 17:34:562182cfA/wf/GnyoIE||352
その条件でいいですよ^^
できればぴのこのHOMEに出してください、こちらもぴのこに出しますので。

なんだか色々と災難が重なったようで…心中お察しいたします。

Mr・X12/3 17:43:92204cfc99zkUIclhU||542
いろいろ大変なことあって引退を一回考えましたよ
でもHOMEが無駄になると思ってしませんでしたけど^^;
では明日に出しますね^^

ミナ12/3 17:52:72182cfA/wf/GnyoIE||178
そちらの準備ができましたらお手紙くださると嬉しいです^^
確認後こちらもお出ししたいと思います。

私も最近、Lv20超えのナスフェアを3体相次いで失い引退を考えましたw

Mr・X12/3 17:54:322204cfc99zkUIclhU||155
お互い大変でしたねぇ
じゃぁ落ちるんでまた明日^^

Mr・X12/4 8:8:02204cfc99zkUIclhU||558
またスレたてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト