戻る
38100はぐりんさん、て〜さん見て下さい。rinon12/3 18:48:586038cfpjAMQdDDxro
はぐりんさん、何日か前にも総合にスレを建てたのですがまだ引き取っていないようなので
再度連絡させていただきます。
ブルーぽよの育成完了いたしましてエルフのHOMEに出してありますので連れて行ってください^^

て〜さん、カレット入手できましたのでお売りすることが出来ます^^
今売りたいにて売っているのでよかったらどうぞ(^^♪

て〜12/4 0:29:276124cfhxI.ZR8sf8Y||539
すいません・・・総合をチェックしていませんでした(苦笑)。
また売れてしまって出遅れてたみたいですね(笑)。
お声をかけて下さって、どうもありがとうございました。

お返事が遅くなって、お待たせしました事をお詫び申しあげますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト